2017年10月10日

少女時代が8人から5人へ 契約更新問題

韓国の人気ガールズグループ少女時代が5人組になる。
少女時代のスヨン、ティファニー、ソヒョンの3人が
最終的に現事務所と再契約をしないという決断をした。

記事によると、ティファニーは留学や海外進出。
スヨンとソヒョンは女優活動に注力する方向性のようだ。

一方、所属事務所SMエンターテインメントは
10月9日OSENに以下の内容を明かしている。
「少女時代はSMにとってもファンの皆さんにとっても、
とても大切で意味のあるグループだ。
またメンバーも解散は全く考えていない」

一世を風靡した少女時代も、
今後は、テヨン、ユナ、ヒョヨン、ユリ、サニーの
5人組に再編成される模様。

K-POPガールズグループ - Best Songs カヴァーズ

yahooニュースにも出ていましたね。
今後の方向性を見直す時期なのでしょう。
私の大好きなINFINITEも
先日の契約更新でホヤだけが脱退し複雑でした。
少女時代の場合は、事実上3人も脱退する訳ですから
ファンは本当に寂しいですよね。




関連過去記事(2011.12.1)
少女時代&KARA昨年の雪辱果たす!紅白初出場
【韓国 K-POP 最新ニュース!】 記事一覧へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ
posted by ソラ | 韓国 K-POP 最新ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする