2013年12月23日

ヨン様が熱愛認めた!日本のスクープで韓国騒然

ペ・ヨンジュン氏、韓国の大企業令嬢と熱愛認める…


23日、ヨン様ことペ・ヨンジュン
韓国人の社長令嬢と数ヶ月前より熱愛中であり
現在も愛を育んでいると
日本の日刊スポーツがいち早く報じた。

この報道を受け、韓国各メディアが反応した結果
23日午前、ヨン様の所属事務所キーイーストは
2人が交際を始めて2〜3ケ月になると公式に認めた。

大企業の令嬢と報じられている
気になるお相手女性とはどんな人物なのか…
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン 


ヨン様に恋人 大企業令嬢

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(41)が、27歳の韓国人の
一般女性と真剣交際していることが22日、分かった。

数カ月前に共通の知人の会食で知り合い、
交際に発展していったという。
ドラマ「冬のソナタ」で大ブレークして10年。
「ほほ笑みの貴公子」と呼ばれるスーパースターが
ついに、最愛の人を見つけた。

ぺ・ヨンジュンは、今年10月に約2年ぶりに
公式来日して韓流10周年イベントに出席したばかりだが、
プライベートでは、今年も何度か来日している。

11月28日にも来日していたが、その際に、
今回交際が明らかになった女性も同伴していた。

来日の主な目的は、ヨン様がハワイで経営する
カフェの店長夫妻の結婚披露宴だった。
12月1日にさいたま市内で開かれた披露宴に出席したが、
それ以外の滞在時間に、関係者も一緒ではあったが、
都内や東京近郊で2人が仲良く食事や
ショッピングをする姿などが目撃されていた。

さらに12月4日に羽田空港から帰国する時にも、
2人はペアの黒い帽子をかぶっていたという。
所属事務所は本紙の取材に対して、交際の事実は認めた。
(引用元 日刊スポーツ)

関連過去記事(2011.3.14)
ペ・ヨンジュンさん日本被災者へ10億ウォン寄付!韓流スターらの真心に感謝


現在、韓国各メディアは、ヨン様熱愛をこぞって
トップニュースとして報じています。

キーイースト側は、ヨン様のお相手について
一般女性であることを理由に
詳しい身元は明かせないとしています。

日刊スポーツが入手した情報では…
韓国の著名な大企業経営者の令嬢で
27歳、身長170センチ前後のスリムな美人。

現在、ソウルに住んでいるが
アメリカ生活が長く、英語が堪能で
聡明であり、活発な一面もあるとしています。

又、それ以外にもこんな情報が…
ヨン様のマイブームはコーヒーなんだとか…
けがの療養でハワイに長期滞在した時
コーヒーについての魅力を知り
昨年、ハワイに本格的なカフェをオープン。

自身もまた、コーヒーの勉強を続け
今年9月には、難関のコーヒー鑑定士の資格を取得。
来日時も、都内の有名コーヒー店を巡り
豆の吟味などをして、楽しんでいるそうです。

自宅には、焙煎機器を完備し
恋人にも手作りコーヒーをふるまっているとか…

なんとも、羨ましい…
ヨン様が焙煎してくれたコーヒーなら
コーヒー苦手な私でも、喜んで飲み干す事でしょう(夢)

そういえば、2010年マイホーム購入時
結婚説が浮上した事もありましたね。
関連過去記事(2010.11.18)
ヨン様マイホーム購入で結婚説急浮上!?

恋人女性は、結構お若いですが
繊細なヨン様を癒してくれるような人なのかな…

交際がスタートしたばかりで、結婚話は時期尚早との事。
今後は、そっとしておいてあげたいですね。
ヨン様の幸せを多くのファンが祈っている事でしょう。
【韓国スターの熱愛 破局】 記事一覧へ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国俳優 ペ ヨンジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。