2013年04月21日

結婚!韓国俳優ハン・ジェソク&パク・ソルミおめでとう…

ハン・ジェソク&パク・ソルミ本日結婚式!


4月21日、ソウル市内のホテルで
韓国俳優ハン・ジェソク(40)と女優のパク・ソルミ(35)が
結婚式を挙げ、約3年と言われる交際を実らせた。

日本に韓流ブームを巻き起こした
韓国ドラマ『冬のソナタ』では
ヒロイン(チェ・ジウ)の恋敵を演じたパク・ソルミ
日本でもよく知られる韓国女優。

結婚式では、照れながらも
終始幸せそうで微笑ましい2人を
イ・ミンホ、チュ・ジンモ、アン・ソンギほか
多くの先輩後輩の韓国俳優らが祝福した。

又、結婚式では、韓国俳優チャン・ドンゴンと
コン・ヒョンジンが司会を務めた事も伝えられた…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン 


ハン・ジェソク&パク・ソルミ、
友人の祝賀の中で挙式、「幸せに暮します」


21日午後、ソウル広津区、
ウォーカーヒルホテル・エストンハウスで
結婚式を挙げた二人は、式の前に開いた記者会見で、
「今後も幸せに暮します」と所感を明らかにした。

2010年にドラマ
『キム・マンドク、美しき伝説の商人』で出会い、
恋人に発展して3年間にわたって愛を育んだ
ハン・ジェソクとパク・ソルミは、
結婚を決心したきっかけを尋ねると、

「愛の感情がたくさん積に上げられていた。
ある一瞬に実を結んだのではない。
私が辛かった瞬間にパク・ソルミが私を抱いてくれたが、
ぜひ結婚すべき女性だと考えた」と述べた。

(引用元 Innolife.net)

 
ハン・ジェソクとパク・ソルミの出会いは
2010年KBS制作韓国ドラマ
『キム・マンドク 美しき伝説の商人』での共演。

最初に熱愛説が浮上したのは
同ドラマ撮影終了後の2011年4月でしたが
この時、2人は共に交際を否定。

しかし、同年6月に再び熱愛説が浮上。
この時も、ハン・ジェソクの所属事務所が
一旦は交際を否定するも
数時間後、2人は交際を初めて認めました。

その後、2012年9月には破局説が浮上。
パク・ソルミ所属事務所が認めるも
ハン・ジェソク所属事務所が全面否定。
実際、2人は別れていなかった。

パク・ソルミ所属事務所は
彼女が移籍後間もなかった為
行き違いがあったと釈明…とんだ珍事となった。
(確か、イ・ミンホと一緒の事務所なんだよね。)

個人的に、パク・ソルミの作品で印象深いのは
初期作品『冬のソナタ』『オールイン』あたりですね。
長身で整った容姿の彼女は、華やかなイメージが強い。
関連過去記事(2008.9.22)
韓国ドラマ『オールイン』イ・ビョンホン、ソンヘギョが演じたその一途な愛
一方、ハン・ジェソクを初めて知ったのは
韓国ドラマ『ガラスの靴』(2002年SBS)でした。
(愛するジソブのデビュー当時の出演作です黒ハート)
あと…韓国ドラマ『太陽の女』(2008年KBS)。

何れも、男性主人公を演じているハン・ジェソク。
個人的な印象は、彼はいつでもジェントルマン。
悪く言うと、変化なし、どんな時も乱れない。
良く言うと、安定している?そんな感じ。
男らしく、無駄口を叩かない面は好感が持てます。

素顔をあまり見せないところは
ハン・ジェソクとパク・ソルミに共通しているかも…
プライベートを大切にしてるって事よね、きっと。

今年1月、パク・ソルミの誕生日に交わした会話の中で
ハン・ジェソクが発した取るに足らない言葉が
プロポーズだったと話しています。

パク・ソルミのブーケは
彼女の親友のパク・シウンの手に渡されました。
新婚旅行はバリ島だそうです。

少しふっくらしたパク・ソルミの
幸せそうな表情がとても印象的でした。
お似合いのお2人、末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

【韓国スターの結婚】 記事一覧へ
関連過去記事(2009.11.20)
チソンの恋人、イ・ボヨンが初めて語ったこと…韓国映画【わたしは幸せです】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ
posted by 韓国ドラマ恋 | 韓国スターの結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする