2013年04月21日

ずっと書きたかった韓国ドラマ『いとしのソヨン』について…韓国ドラマ恋日記

高視聴率韓国ドラマ『いとしのソヨン』は期待を裏切らないゾ!


今、韓国ドラマ恋が一番楽しみに視聴しているのが
いとしのソヨン』(KBS第2)でございます。

現在、25話まで視聴しましたが
全50話ですから、まだまだこれからなのですよ。
飽きないどころか、どんどん嵌っていく感じです。

私、ヒロインのソヨン(イ・ボヨン)よりも
間違いなくソヨンの弟サンウ(パク・ヘジン)に
めっちゃ泣かされております…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン
 


そう、この人が犯人のパク・ヘジンくん。
私を何度も泣かせてくれちゃう人です。

実はですね…本音日記なので言っちゃいますが
個人的に…口の大きい男の人が苦手だったんですよ。
舘ひろし系とか、もうダメな感じで…(爆)

ヘジンくんも、最初やっぱり気になっていたのですが
父や姉(ソヨン)想いの優しい弟サンウを演じる
パク・ヘジンくんを見ていたら
そんなのもうどうでもよくなっちゃった。笑

というより、パク・ヘジンくんは長身でスタイル良し
一般的には、間違いなくイケメンくんですよね。
ファンの方、本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

確か、記憶では第18話だったと思うけど
サンウのせいで、もうもう号泣ですよもうやだ〜(悲しい顔)

第25話では、ソヨンの嘘が原因で
愛する女性ミギョンを諦めた失意のサンウが
いよいよ追い詰められる姿が描かれます。

誰にも話せず、たった独りで抱え込むサンウ。
(そんな事になってるとはソヨンは全く知らないのよね…)
雨の中、あの大きな体を丸めて肩を落とす姿に
誰もが胸を痛めた事でしょう。

韓国ドラマ『いとしのソヨン』は良いドラマですが
私がずっと書きたいと思っていたのは
もしかすると…現時点では
サンウ(パク・ヘジン)の事だったのかも…

いつの間にか、主人公がサンウになっている?
まさに『いとしのサンウ』状態!!!(笑)
特にソヨンとの掛け合いシーンで見た
彼の演技力の素晴らしさにほだされました。

彼、おでこ出さない方が断然若いし可愛い黒ハート
(また外見の事言ってるし…)

個人的にミギョンよりもホジョンが可愛い。
今後のサンウとホジョンの恋の行方?が
どうも気になって仕方ない。

あ〜次回が楽しみexclamation×2

韓国ドラマ『いとしのソヨン』の最高視聴率は47.6%。
高視聴率ドラマで、かなり話題になっていたから
ドラマタイトル聞いて、知ってる人きっと多いはず。
『私の娘ソヨン』で知ってる人もいるかな…

でもね、本当このドラマはおもしろい。

実は、ヒロインのソヨン(イ・ボヨン)が
本領発揮するのは、まさにこれから(後半)みたいです。
物語の展開を左右する、ソヨンがついた嘘。

周囲の人々が嘘だと知った時
それをどう捉え、どう行動するのか…
この後、人々の姿が描かれるのでしょう。

家族愛、夫婦愛…形の違う愛について
考えさせられるのかもしれません。

序盤、嘘をついて周囲を苦しめるソヨンを
許せない視聴者も多かったとか…
終盤、ソヨンの気持ちにどれだけ寄り添えるのか…

昨年、韓国ドラマ作品の中で最高視聴率を記録した
前作『棚ぼたのあなた』の45.3%を
あっけなく更新してしまう勢いが後半にある訳で…
恐るべき、『いとしのソヨン』です。

ソヨンとサンウの父親役はご存知
ベテラン俳優チョン・ホジン。(ハンサムです!)
この方も本当に良くて、背を向ける娘ソヨンを
それでも見守り、愛し続ける父親役を熱演しています。


実は、書きたい登場人物が多すぎて…
全然書き足りないですが…
まだ視聴途中なので、今回はサンウ中心に
勝手気ままに書かせて頂きましたふらふら

一応、全話(50話)視聴してからかな…
また日を改めて、作品の魅力をお伝えしま〜すexclamation×2

チョイネタバレ要注意exclamation×2


関連過去記事(2012.11.8)
チソン、恋人イ・ボヨン関連質問に男らしくキッパリと…
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ
posted by 韓国ドラマ恋 | 韓国ドラマ恋の本音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする