2013年03月30日

新恋人発覚で苦しむハン・ヘジンを元恋人ナオルが擁護…韓国スターカップル

韓国女優ハン・ヘジンは一途で誠実な女性…


韓国のR&Bグループ歌手Brown Eyed Soulのナオル
元恋人で韓国女優ハン・ヘジンのため沈黙を破った。

29日午後、ナオルは自身のツイッターで
現在、新恋人発覚で多くの誤解を受けている
ハン・ヘジンを擁護する長文ツイートを掲載した。

今月27日、ハン・ヘジン(31)と
サッカー選手キ・ソンヨン(23)の熱愛が発覚。
直後より、キ・ソンヨンとの交際開始時期について
関心が高まり、誤解や憶測が飛び交っていた。

ハン・ヘジンナオル
9年間続いた恋人関係に終止符を打っており
昨年12月、その事実を認めたばかりだった…
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン
 

元恋人ナオル「ハン・ヘジンはありがたい人」

ナオルは29日午後、短文投稿サイト「ツイッター」に
「うわさというのは本当に恐ろしいと最近、
非常に切実に感じています」として、
長文のツイートを掲載した。

インターネット上では最近、ハン・ヘジンと奇誠庸の交際や
ハン・ヘジンとナオルの別れに関する憶測が飛び交っている。
また、ナオルがこのほど作詞・作曲して歌手ユンナに
プレゼントした曲「違う」の歌詞も話題になっている。

ナオルは「僕は(アイドルグループSecretのメンバー)
ソン・ジウンさんのことを全く知りません。
偶然でも一度も会ったことがない」と強く否定。

「最初は、あまりにも突拍子がないうわさなので
『そのうち鎮まるだろう』と思っていましたが、
少し時間がたったら、僕は9年間を共に過ごした恋人を裏切り、
若い女性と浮気した男にされていました」とつらい胸中をつづった。

さらに、ナオルは「(ハン)ヘジンは僕と過ごしていた間、
ほかの誰かに目をやったことなど一度もない、ありがたい人。

今は新しい恋人ができて幸せそうな人に対して、
これまでの時間をいい思い出として残したい人に対して、
根も葉もないうわさで石を投げないでほしい」と
ハン・ヘジンのことをかばい、
最後に「本当に心が痛みます。お願いします」と訴えた。
(Chosun Onlineより抜粋)


ハン・ヘジンと交際時は、矢面に立つのは
いつもハン・ヘジンというイメージがありましたが
今回、ナオルのツイートを見て彼を見直しましたね。

韓国女優ハン・ヘジンと歌手ナオル。
結局、別れを選んだ2人ですが
誰のせいでもないのでしょう。

ハン・ヘジンがいろいろ言われていますが…
個人的には、ハン・ヘジンを応援しています。

私もナオルとの破局は正直残念でした。
しかし、語弊があるかもしれませんが…
2人共、9年間よく頑張ったと思うんです。

2人は、出会った縁を信じ、きっと互いに
たくさん努力したのでしょう。
そうでなければ、とっくに別れていますよ。
それでもダメだったんだから…仕方ない。

幸せを感じるのと同じくらい苦しい事もあったはず…
9年…言葉で言うのと違って簡単ではないですからね。
そして、長い交際を続ける女性の切なさや不安は
経験をした人でないと分からないでしょう。

一方、ハン・ヘジンの新恋人キ・ソンヨンは
ハン・ヘジンへの愛を堂々と語る若きアスリート。
見ようによっては、元恋人と正反対のタイプ。

最近の熱愛報道を眺めていましたが
彼の彼女への想いがどれほど強いか容易に伝わってくる。
幸せそうな彼の姿から、幸せそうなハン・ヘジンが浮かんだ。

確かに、破局報道から間もないけど
私は、ハン・ヘジンに対して嫌悪感は全くないですね。
今度こそ、幸せになって欲しい…と心から思った。

彼女は、たった数ヶ月とか1年サイクルで
次々恋を楽しむタイプではないですよ。

ハン・ヘジンは、様々な憶測や噂に対し
28日、このような釈明をしています。

「まずわたしが彼と出会った時期についての誤解。
わたしは誰かを傷つけるような選択はしたことがありません。

ただ、別れと新たな出会いの間隔が、
受け取りようによっては短かったことも事実ですし、
この点についてはお叱りを受けてもいたしかたありません。

しかし、はっきりと申し上げることができることは、
わたしはだれにであれ傷つけるような選択を
していないということです」
(Chosun Onlineより抜粋)


変な話、長く交際して結婚したからといって
必ず幸せになれるとは限らないと思うんですよね。

結婚に至らなくても、長い時間を費やし
相手を知り、自分自身を知る事のできた
貴重な経験は決して無駄にはならないはず…
そういう人が本当の幸せを最後に掴んでくれたらいいな。

わりと最近見たハン・ヘジン主演韓国ドラマ
『シンドローム』(JTBC2012年)は
一応、医学ドラマですがおもしろかったです。
途中から夢中になってしまいました。

ヒロインのハン・ヘジンをはじめ
ソン・チャンウィ、パク・コニョンら若手俳優に加え
チョ・ジェヒョン、キム・ソンリョン、キム・ユソク
という実力派俳優が脇をしっかり固めている。

このドラマのパク・コニョン素敵でした。
声に特徴のある?キム・ユソクも個人的に好きな俳優。
【韓国スターの熱愛 破局】 記事一覧へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国スターの熱愛 破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。