2013年03月11日

韓国俳優ソ・ジソク、年下フローリストと5月結婚へ!

ハイッキック3短足の逆襲のソ・ジソクが結婚を公式発表!


韓国俳優ソ・ジソク(31)が5歳年下の一般女性と結婚する。
最近、5月結婚説が飛び交っていたソ・ジソクだが
11日午前、ソ・ジソクの所属事務所がその事実を認めた。

MyNameエンターテイメントの発表によると
韓国俳優ソ・ジソクは、来る5月18日
ノンヒョン洞のPATI09で結婚式を挙げる。 

気になる結婚相手は、1986年生まれの現役フローリスト。
昨年、知人の紹介で出会い、交際に発展した…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン 




ソ・ジソクの所属事務所、結婚を公式発表「結婚相手はフローリスト」

(前略)
所属事務所側は「ソ・ジソクがファンに
最も先に結婚のニュースを伝えたいと思い、
ファンと触れ合える場を準備中であったが、

不本意ながら記事で先に出てしまったことを
とても残念に思っている。

これまで身に余る声援でソ・ジソクとしての人生を
大切な思い出で埋め尽くしてくれたファンに、
改めて感謝の言葉を申し上げ、
俳優として今後も一層精力的な活動をし、
温かい家庭を作る姿でその声援に応えたいと思っている。
変わりない関心と声援で見守ってほしい」と伝えた。

ソ・ジソクは2001年にドラマ「愛しなさい希望なしに」で
デビューした。その後「19歳の純情」
「愛の選択〜産婦人科の女医〜」「グロリア」や
シットコム(シチュエーションコメディ:
一話完結で連続放映されるコメディドラマ)
「ハイキック3〜短足の逆襲」などに出演し、人気を博した。
(引用元 Kstyle News)


名前が…ジソブと一文字違い。
まさか、間違えた方いませんよね。
ソ・ジソではなく、ソ・ジソさんです。(笑)

韓国俳優ソ・ジソクを知ったのは実はわりと最近。
以前、ソ・ジソクが韓国のバラエティ番組『強心臓』に
出演しているのを見て、初めて彼の存在を知った。

ジソブと名前があまりに似ているので
一瞬目が点になった記憶があります。目

ソ・ジソクは、最近終了したシットコムの
『ハイキック3短足の逆襲』に出演していましたね。

歴代ハイキックに比べ、視聴率は振るいませんでしたが
人気のハイキックシリーズに主要キャストとして出演し
多くの注目を浴びた事でしょう。
コメディー初挑戦とも聞いています。

ソ・ジソクが出演した韓国ドラマで印象深いのは
『manny(マニー)〜ママが恋したベビーシッター』(2011年)
男性シッターという難しい役どころでしたが
落ち着いた自然な演技が好評でした。

以前のインタビューでソ・ジソクは
20代の頃は、スターになりたいという想いが強かったが
30代になり、俳優として認められたいという
想いが強くなったと話しています。

確かに、愛想笑いなど今の彼には似合わない。
結婚後、俳優としてどのような変化を
見せてくれるか…楽しみですね。

昨年知り合い、交際は1年未満だとか…
最近、スピード婚の韓国俳優多いですね。
オム・テウンもそうでした。

一般女性を伴侶にするあたりも
ソ・ジソクらしい気がします。

末永く、お幸せに黒ハート

【韓国スターの結婚】 記事一覧へ
関連過去記事(2012.11.5)
韓国俳優オム・テウン来年1月結婚!に驚きの声…
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国スターの結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。