2013年01月02日

韓国女優キム・テヒがRAINとの熱愛認めた!RAIN(ピ)に非難集中その訳とは…

新年早々キム・テヒ&RAINビッグカップル誕生に韓国は大騒ぎ!


2013年元旦、韓国の芸能専門メディア
“ディスパッチ”が熱愛現場をスクープした
芸能人カップルは超ビッグだった。

韓国の女神と称される美貌の持ち主
人気女優キム・テヒ(32)と人気歌手RAIN(30)の
デート写真がスクープされ、熱愛が報じられたのだ。

報道後、キム・テヒ所属事務所は
キム・テヒRAINの交際事実を認めた。

しかし、すんなり祝賀ムードとはいかなかった。
現在、RAIN、本名チュ・ジフン)は現役軍人。
休日過多などピ(芸能兵士)への特別扱いを不満とし
軍服務規律違反との指摘も相次いでいるという…


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン 





キム・テヒ事務所、RAINとの交際認める

(前略)
2人は2011年のCMで共演して親しくなった。
兵役中のRAINが新兵教育隊の助教(教官助手)から
昨年3月に芸能兵士に配属になったのをきっかけに
頻繁に連絡するようになり、
9月から本格的な交際をスタートさせた」と伝えたもの。

同メディアは2人が深夜に外車に同乗しているように見える
写真も掲載している。同メディアは
「RAINの積極的な働きかけで2人は恋人関係に発展
、これまで公園や車の中で帽子・マスク姿のまま
デートを楽しんだ」としている。

また、「2人は昨年11月末、それぞれの車を運転して
ソウル市城東区金湖洞の公園で会い、
キム・テヒがRAINの車に乗り移ってデートをした。

RAINは昨年12月、毎週日曜日に国軍放送の司会が終わってから
キム・テヒに会った。主にキム・テヒが自分の車で部隊まで行き、
RAINを迎えにに行った。

2人は昨年のクリスマスも一緒に過ごした。
RAINは12月23日から5日間の休暇をもらっている。
キム・テヒは23日と24日にRAINの家を訪れて
一緒に過ごした後、午前0時前に帰宅した。

23日にはRAINがキム・テヒを車で迎えに行き、
24日はキム・テヒが運転してRAINの家に行った」と報じている。
(中略)
だが、インターネット上には
「現役の軍人であるRAINが週末にデートをするのは
服務規律上、問題がある」と指摘する声も相次いでいる。
(引用元 Chosun Online)

関連過去記事(2011.10.11)
Rain(ピ)本日入隊!こらえ切れず涙目でファンへ感謝の言葉

1日、キム・テヒ&RAINの熱愛報道後
両者の反応を待ってましたが
キム・テヒ側が遂に熱愛を認めましたね。

天下の美女、キム・テヒが
初めて熱愛を公にしたというのに
何だか、不穏な空気が漂ってるみたい…

2011年10月、陸軍に現役入隊したRAIN。
翌2012年3月に芸能兵士に配属されました。

RAINの特別扱いが問題視されたのは
実はこの度が初めてではないんですね。
2012年10月に一度、芸能兵士特別扱いで
論争になった事がありました。

RAINが2012年1月から10月までに
62日の休暇と外泊を行っていた事実が判明し
問題となったようです。


軍制度についての詳しい事は知りませんが
芸能兵士への非難は、韓国の若者の多くが
大変な想いをして軍に服務しているという
厳しい現実があるからなのでしょう。

RAINはちょうど、前事務所との契約満了時期?
現時点での釈明も容易くないのかもしれません。
RAINの除隊は、今年7月。

それにしても、キム・テヒの相手が
RAINだとは、誰も予想できなかったのでは?

個人的には、正直『え?』という感じ。(笑)
何がと聞かれてもこれといった答えもないけど…
とにかく、キム・テヒのイメージからは意外でした。

そういえば、キム・テヒは最近でしたが
RAINも昔は別の女優と噂がありましたね。
関連過去記事(2012.10.17)
韓国の色男ハ・ジョンウがキム・テヒと熱愛って本当?
関連過去記事(2010.6.11)
Rain(ピ)がチョン・ジヒョンと熱愛!?9ヶ月交際説の真相とは…

【追加情報】
2日、国防部関係者は「チョン・ジフン(RAINの本名)
上等兵の過多休暇疑惑について調査中だ。
あわせて休暇中の脱帽行為に関し、軍人服務規律違反が
あったかについても調査している」とし、
「今週中には分かるだろう」とその立場を伝えた。
続けて「事実関係を確認してから規定違反をしていたことが
明らかになった場合、外泊制限などの処罰措置を取る予定」
と付け加えた。
(2日、中央日報より抜粋)

【韓国スターの熱愛 破局】 記事一覧へ
【韓国スターの入隊・除隊】 記事一覧へ

≪韓国ドラマ恋より新年のご挨拶≫
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
マイペースなblogではありますが
いつもご訪問下さり、感謝しております。
今年は、これまで以上に意欲的に更新して参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします
exclamation×2
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
blogram投票ボタン
韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国女優 キム・テヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。