2011年07月31日

KBSハッピーサンデー1泊2日にハマッてます!韓国ドラマ恋日記

オム・テウン&イ・スンギ出演『ハッピーサンデー』1泊2日は最高におもしろい!


韓国バラエティーにはあまり詳しくないけれど
たまたま見た韓国バラエティ番組
KBS第2『ハッピーサンデー』にハマってしまった。

この『ハッピーサンデー
2011年上半期放送のバラエティー番組の中で
視聴率1位を獲得していた事を後で知る。
韓流ファンならご存知の方も多い事でしょう。

個人的に、番組内の1泊2日というコーナーが
めちゃめちゃ好きで、最近は毎週見てしまう。

何がおもしろいって、まず出演者がいい。
韓国の人気コメディアンのカン・ホドンをはじめ
なんと、韓国俳優オム・テウンやイ・スンギも出演。
毎回企画がおもしろくて笑えます…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ







イ・スンギは、もともと俳優以外にも歌手やMCなど
韓国でマルチに活躍しているのを知っていたので
あ〜イ・スンギだぁ〜という感じでしたが
関連過去記事(2010.3.25)
社内恋愛したい韓国芸能人に国民の弟がダントツの1位!



あのオム・テウンが出演しているのを見た時は
本当に驚いて、最初固まってしまいました。^^;

余計なお世話ですが、シャイなはずのオム・テウン。
大丈夫なのかと心配で仕方なく見ていると
飾らず、そのままの姿で出演していてホ〜ッと一安心。

今春より出演しているというオム・テウン。
オム・テウンの初登場の放送分は高視聴率。

驚きのバラエティーレギュラー出演で
その純朴な性格を披露したオム・テウン人気は急上昇。
“国民的純情青年”として親しまれ
CMほか仕事のオファー続々という記事を見かけました。
関連過去記事(2011.5.29)
オム・テウン主演韓国ドラマ『復活』は期待以上のおもしろさ!



基本的に、ホドンと5人の仲間(6人レギュラー)が
美しい韓国の自然や人を求めて1泊2日の旅に出る企画。
時々、ゲストを招いて一緒に旅に出たりします。
毎回、魔の罰ゲームが用意され、容赦しません。

出演者は、現在に至るまでに
多少入れ替わりがあったようですね。
現在のレギュラーは、カン・ホドン
オム・テウン、イ・スンギ、イ・スグン
ウン・ジウォン、キム・ジョンミンの6人。

他の出演者も楽しくておもしろい。
見ているうちに、それぞれの性格が見えてくる…
とても好感が持てる人たち。
食事や睡眠などをかけて
大の大人が本気で勝負したりと笑えます。
リアルコメディーとでもいいましょうか…ね。

私は、毎週CS放送で土曜の夜の放送か
日曜昼の再放送を見ています。

フレッツ光新規加入で最大6万円分の商品券プレゼント




他にも、男の資格コーナーが人気のようです。
こちらのコーナーも、出演者みんな温かい印象を受けます。
キム・ソンミンが薬物事件で降板したあのコーナーでしたね。
関連過去記事(2010.12.6)
韓国俳優キム・ソンミン覚せい剤使用の疑いで逮捕

しかしながら、私は現在1泊2日コーナーに夢中です。(笑)
私が本気で見るきっかけになったのが
最近見た、豪華韓国女優6人と旅に出る企画。
韓国では、今年5月に放送されたものです。



なんと、日本はもとより韓国でも人気の
大物女優チェ・ジウやキム・ハヌル、イ・ヘヨン
ヨム・ジョンア、ソウ…
ベテラン女優のキム・スミまでも1泊2日の旅に出た。

関連過去記事(2010.10.26)
ソ・ジソブがキム・ハヌル、ユン・ゲサンと共に来日!韓国ドラマ『ロードナンバーワン』PR

これには参りましたね…韓国の人気女優がズラリです。
参加した女優さん達、みんなすごいなぁ〜と思いました。
みんな、気さくで親しみを感じてしまうほど。
その度胸も素晴らしすぎです。(笑)

チェ・ジウ 記事一覧へ

この番組の魅力って、おもしろ企画はもちろんですが
1泊2日と短いながらも、旅行ですから
スターと言えども、素顔を隠し切れない。

そこが、視聴者にはたまらない
『ハッピーサンデー』1泊2日の魅力なのでしょう。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ

韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 本音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。