2010年11月18日

カン・ドンウォン本日極秘入隊!その訳とは?

願い通り静かに入隊したカン・ドンウォン


本日18日午後、日本でも人気の高い
韓国俳優カン・ドンウォンが極秘入隊した。

普段からあまりプライベートを
明かさない事で知られるカン・ドンウォン
静かに入隊する事は本人の願いであったため
カン・ドンウォンの願いが叶った結果となった。

実は、18日入隊説も浮上はしていたが
本人をはじめ、所属事務所も
入隊日についての明言を避けていたのだ。

シャイなカン・ドンウォンに不意を突かれたファンは
少々驚いているかもしれない…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 




something about 1% korean drama

7年前デビュー当時カン・ドンウォンぴかぴか(新しい)今も当時の新鮮さが失われていない…


カン・ドンウォンが頑なに極秘入隊を
望んだ理由がいくつか推測されています。

まず、彼が普段からプライベートは
あまり口にしないタイプである事。
さらには、現役兵ではなく公益勤務要員として
服務する事に少なからず負担を感じている可能性…など。

しかし、彼の極秘入隊について個人的に感じた事は
カン・ドンウォンらしい〜exclamation×2もうその一言です。
だって、彼シャイですもん。(笑)
そこがカン・ドンウォンの最大の魅力じゃないですか。

関連過去記事(2010.4.2)
女性からプロポーズしたい男性芸能人は?韓国芸能アンケート調査☆


静かに入隊したいその気持ち…とてもよく分かります。
しかし、静かに入隊したいと願っても
なかなかそのように事が運ばない立場のスター達。

人気俳優でありながら…それを押し通すなんて
周囲の協力なくしては、なかなか出来るものじゃないです。

カン・ドンウォンの所属事務所は
入隊日について、本人の意向を尊重したいとして
一切口を開かなかったといいます。
周囲は、彼をよく理解している…そう感じますね。

それにしても、今年のカン・ドンウォンは
スクリーンで暴れまくりでしたね〜本当に凄かったです。

昨年末から今年にかけて公開の『田禹治(チョン・ウチ)』
今年に入って公開の『義兄弟 SECRET REUNION』『超能力者』
自身の主演映画3本全てが大ヒットを記録。
名実ともに最高の俳優と認められました年でもありました。



年に1度開催される第31回青龍映画祭(今年は11月26日)
主演男優賞はカン・ドンウォンかウォン・ビンかと
囁かれています…イケメン対決と言われていましたが…
関連過去記事(2010.8.25)
ウォンビン主演映画大ヒット!観客動員300万人突破☆韓国映画『アジョシ(おじさん)』

又、カン・ドンウォンは、『義兄弟』で
第30回韓国映画評論家協会賞の主演男優賞を
ウォン・ビンは、『アジョシ(おじさん)』で
大鐘賞映画祭の主演男優賞をすでに受賞しています。

カン・ドンウォンは、忠清南道の訓練所で
4週間の基礎軍事訓練を受けた後に
公益勤務要員として服務する予定だそうです。

つい最近まで、フジテレビ系の韓流αで
『1%の奇跡』が放送されてましたね。

2000年にスカウトでモデルとしてデビューした
カン・ドンウォンは、なんとパリコレの出演経験も…
身長186cmですよね〜背高い!

2003年『威風堂々な彼女』(MBC)でドラマデビュー。
同年制作で、2作目『1%の奇跡』(MBC)で初主演。

笑ってしまうのが…現在は分かりませんが
性格は、多少内気と公式プロフィールにあるとか…
芸能界で、彼のように普通の感覚でいられる人
好きですね。

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ
韓国ドラマに恋するblogトップへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。