2010年11月16日

コン・ユと恋人になる可能性は?イム・スジョン意味深発言!韓国映画『キム・ジョンウク探し』

過去に熱愛説コン・ユ&イム・スジョン共演が話題の韓国映画『キム・ジョンウク探し』


来月公開予定のコン・ユ除隊後、初主演作品
韓国映画キム・ジョンウク探し』。

相手役ヒロインには
以前、コン・ユとの熱愛説が囁かれた
韓国女優イム・スジョン

13日に放送された芸能情報番組の中で
イム・スジョンコン・ユについての質問に
意味深発言した事が韓国で話題になっている。

コン・ユ除隊後初作品という事に加え
主演2人のプライベート関係についても
注目が集まっている…
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 





イム・スジョン、コン・ユと恋人に発展する可能性は?


イム・スジョンが映画『キム・ジョンウク探し』で共演する
コン・ユに対し、意味深な発言をして注目を浴びた。

13日に放送された芸能情報番組
『芸能街中継』(KBS第2)で、
数年前コン・ユとの熱愛説が浮上したことについて
聞かれたイム・スジョンは、

「熱愛説が流れてから、むしろさらに親しくなった。
今も友人を交えて一緒にカフェに行ったり、
よくお酒を飲んだりしている」と、
格別な友情を保っていると答えた。

また「今後、二人の関係が恋人に発展する可能性は?」
という質問には、「時の流れに任せたい」と話した。

二人は、人気ミュージカルが原作の映画
『キム・ジョンウク探し』で息を合わせる。
(引用元 Chosun Online)

関連過去記事(2009.12.9)
韓国俳優コン・ユ除隊!おふくろの味を満喫したい…


コン・ユとイム・スジョンの熱愛説が浮上したのは
2007年9月の事でした。
済州島の済州国際空港で2人の姿をファンがキャッチ。
その時の写真が公開された事で
熱愛は確実と見られましたが両者共に否定。

2人以外にもコン・ヒョジンやイ・チョンヒら
芸能人仲間数人で旅行したと、当時は釈明。

所属事務所が同じコン・ユとイム・スジョン。
プライベートでも仲の良い付き合いは知られており
2人の仲が噂され始めたのは
もっと以前の2006年末頃からでした。

しかし、一度も互いが恋人であるとは認める事なく
コン・ユは2008年1月に入隊を迎えます。

コン・ユとイム・スジョンとの熱愛も気になりますが
個性派女優イム・スジョンという女性…実に気になる存在です。


以前、韓国映画『サイボーグでも大丈夫』(2007年)で
共演したRAIN(ピ)は、イム・スジョンを
理想の女性に挙げていたのを思い出しました。
関連過去記事(2010.5.5)
ピ(RAIN)の理想の女性はあの個性派韓国女優!?

その後、2009年12月に除隊したコン・ユ。
彼の復帰を多くのファンが心待ちにしていましたが
約1年が経過して、ようやく俳優コン・ユと再会できます。

映画の原作である『キム・ジョンウク探し』は
2006年、韓国でミュージカル上演されて以来
約4年間で約1200回上演された上に
満席率が90-93%の大ヒット創作ミュージカル作品。

除隊後、待望の復帰作となるコン・ユと
デビュー以来、ロマンティクラブコメディーは
初めてというイム・スジョンが主演の韓国映画
『キム・ジョンウク探し』は12月9日韓国公開。

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ

韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国俳優 コン・ユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。