2010年10月09日

韓国女優キム・ジス飲酒当て逃げ『愚かだった…』

韓国女優キム・ジスが公式に謝罪文発表


今月5日に飲酒運転及び当て逃げしたとして
書類送検された韓国女優キム・ジス
所属事務所を通じて正式に謝罪文を発表した。

謝罪文の中でキム・ジス
愚かな判断をしてしまったと告白している…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 

あて逃げキム・ジス「逃げたのは愚かな判断だった」


キム・ジスは8日午後、
所属事務所ナム・アクターズを通じて
公式に謝罪文を発表。事故から三日目のことだ。

キム・ジスは「5日、行き着けの美容室で6−7人と
シャンパンを飲んでから、わたしの車で移動中、
タクシーと接触事故を起こした。
10年前にも同じような事故があったため、
瞬間的にすごく慌てて恐くなり、
その場から離れたかった」と打ち明けた。

続けて「同乗者たちに事故を収拾するよう頼み、
後ろを走っていた知人の車に乗り換え、
事故現場の近くで待っていた。
あまりに愚かな判断だったし、事故を起こした後、
現場を離れたのは明らかに間違いだった」とコメントした。

キム・ジスは「成熟した賢明な行動ができなかったこと、
どうか許していただきたい。
心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
(引用元 Chosun Online)

関連過去記事(2010.10.7)
『太陽の女』主演女優キム・ジスが飲酒運転当て逃げ書類送検!


いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


posted by ソラ | 韓国芸能界の事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。