2010年09月09日

キム・テヒ生まれ変わってもこの顔になりたい!

無敵の美人女優キム・テヒ『顔で直したい部分はない』発言


韓国の美人女優キム・テヒ
7日に放送されたテレビのトーク番組の中で
自身の外貌(美貌)について
初めて率直に語り話題を呼んでいる。

誰もが羨む美貌の持ち主として知られるキム・テヒ
先日までTBS地上波ゴールデンタイムに放送されていた
韓国ドラマ『IRIS』でヒロインを演じたキム・テヒ

韓流スター、イ・ビョンホンの相手役という事もあり
日本での知名度も一気に高まった彼女だが…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 


kim tae hee is so cute!



キム・テヒ「生まれ変わっても今の顔になりたい」


女優キム・テヒが自分の外貌について率直に語った。
7日に放送されたKBS(韓国放送公社)2番組
「乗勝長駆」に出演したキム・テヒは、

「また生まれてくるとしても今の顔で生まれたいか」
という質問に対し「はい」と答え、
「顔の中で直したい部分はない」と語った。

司会者のキム・スンウが
「自分の中で最も美しいと思うところはどこか」
と尋ねると、キム・テヒは「Sラインのスタイル」
と大胆に答え、率直な発言で魅力を感じさせた。

「外貌で似たい芸能人はいるか」という質問には、
「スタイルが似たい芸能人は多い。
イ・ヒョリのスタイルに似たい」と語った。
(引用元 Joong-ang Daily News)


関連過去記事(2010.7.12)
韓国女優キム・テヒの実弟、俳優イ・ワン本日入隊!

これだけ綺麗だと、ある程度は率直に語るしか
道はないというか…周囲も納得なのではないかな。
それに、キム・テヒは外見だけでなく
内面の美しさも負けず劣らずといった印象を受けます。

そういえば、以前韓国で行われたアンケート調査で
整形したい顔のダントツで1位でしたっけ…
関連過去記事(2008.9.19)
整形するならキムテヒ!韓国芸能アンケート調査

韓国の売れっ子女優、キム・テヒ。
今月16日には、韓国映画『グランプリ』
(ヤン・ユンホ監督)公開を控えています。

この映画、当初はキム・テヒの相手役には
俳優イ・ジュンギがキャスティングされていましたが
イ・ジュンギが入隊により降板。

急遽、代役は俳優ヤン・ドングンが決まり
先日、クランクアップしています。
関連過去記事(2010.5.1)
突然の5月3日入隊!イ・ジュンギ現在の想いを語る…韓国ドラマと映画2作品降板劇について



今月7日行われた映画『グランプリ』の
メディア試写会・記者懇談会では
キム・テヒとヤン・ドングンが仲良く登場。

気のせいか…『IRIS』の時とは違い?
キム・テヒのリラックスした表情(笑顔)が
とても印象的でした。

最近、IRISの時のイ・ビョンホンと
グランプリの時のヤン・ドングンとのキスシーンで
どちらがお気に入りかという質問に対し
ヤン・ドングンと答え話題になりました。
(本心は分かりませんが…笑)

いよいよお次は、ソン・スンホンとの初共演が話題の
新韓国ドラマ『マイ・プリンセス』(キム・サンホ監督)。
撮影は10月スタートで放送は
来年1月よりMBCで予定されています。

7日行われた映画『グランプリ』のVIP試写会に
ソン・スンホンが現れニュースになっていました。
なるほど…マイ・プリンセス繋がりだった訳ですねグッド(上向き矢印)
関連過去記事(2010.5.12)
ソン・スンホンの相手役にキム・テヒ!新韓国ドラマ『マイ・プリンセス』(仮題)

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ

韓国ドラマ『アイリス』記事一覧へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ


タグ:キム・テヒ
posted by ソラ | 韓国女優 キム・テヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。