2010年08月26日

キム・ヒョンジュンがヨン様から学んだ事とは…新韓国ドラマ『イタズラなKiss』制作発表会

キム・ヒョンジュン、ヨン様の普段の姿から多くを学ぶ


26日午後、ソウル市内のホテルで行われた
新韓国ドラマ『イタズラなKiss』制作発表会。

出席した主演のキム・ヒョンジュン
移籍先である、キーイースト社の社長で
俳優のペ・ヨンジュンとの関係について語った。

その中で、キム・ヒョンジュン
普段のペ・ヨンジュンの姿を通して
学ぶ事が多いと語った…

 
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 


キム・ヒョンジュン、
「社長ペ・ヨンジュンから自己管理を学ぶ」



キム・ヒョンジュンは
「ペ・ヨンジュンがどんな助言をするのか?」
という質問に「普段の場ではヒョン(兄貴)と呼ぶが、
公的な場では社長と言わなければなりませんね」
と尋ねて「仕事の話はあまりしなくて、生活の話、
日常的な話をする」と述べた。

またキム・ヒョンジュンは
「仕事で助言してくれるというよりは、
ペ・ヨンジュンの普段の姿を見て、
あのような姿をたくさん学ばなければならない。
自己管理する姿を、学ばなければならないと感じる」
と話した。
(Innolife.netより抜粋)


黒ハート韓国ドラマブログランキング黒ハート

関連過去記事(2010.6.29)
SS501キム・ヒョンジュンがヨン様事務所へ移籍!残るメンバー、SS501の今後…


今年6月、ヨン様ことペ・ヨンジュンが大株主の
キーイースト社と専属契約を結んだキム・ヒョンジュン。

新しい所属事務所との関係
そして、ヨン様との関係も良好のようですね。

普段、ヨン様を“ヒョン”と呼ぶなんて
驚きですが、何だかホッとします。
ヨン様の懐の深さを感じます。

そして、言葉ではなく行いを通して後輩俳優に
大切な事を伝える事のできるヨン様って素敵すぎますぴかぴか(新しい)

移籍後間もなく、新韓国ドラマ
『イタズラなKiss』(MBC)にキャスティングされ
主人公のペク・スンジョ役を演じる事になった
キム・ヒョンジュン。

韓国版『花より男子』でユン・ジフ役を熱演し
俳優として一気にブレイクしたキム・ヒョンジュン。
新作『イタズラなKiss』もまた花男同様に
日本の人気漫画が原作の注目ドラマ。

1996年頃、日本でもドラマ化されましたが
2005年に台湾でドラマ化され大ヒットしたのが有名。

台湾で放送された2005年、ドラマ部門の
年間最高視聴率を記録し、続編も制作されたほど。
この流れもまさに花男の時とそっくり。(笑)
初の韓国版に期待が高まっている訳も理解できます。

一方、キム・ヒョンジュンにとっては
花男出演以来の2作目となるこのドラマ。
歌手活動同様に、初作よりも2作目が重要…
そのような心持ちでいると会見で明かしています。

ヒロインは、新人女優のチョン・ソミン。
9月1日よりスタートです!

今年、12月14日に東京ドームで開催予定の
【Message! to Asia】の公開収録。
(チャリティー企画「ほほえみプロジェクト」)

ヨン様とヒョンジュンが初めて
公式の場で同じ舞台に立つ事が発表されました。
こちらも楽しみですね!

『イタズラなKiss』をはじめ数々の韓国ドラマを
訳してくれている人気サイトはこちら
韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ

韓国ドラマに恋するblogトップへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。