2010年06月20日

韓国俳優チョ・ヒョンジェ19日に除隊!ファン500人が集結し花道つくる

チョ・ヒョンジェの除隊祝いに国内外からファン500人駆けつける


韓国俳優チョ・ヒョンジェ
約2年間の軍服務を終え、19日に除隊しました。

海外に多くのファンを持つチョ・ヒョンジェ
当日は、アジア各国から約500人ものファンが集結し
チョ・ヒョンジェの除隊を祝いました…


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 


19062010 Entertainment Relay - Jo Hyun Jae & Hae Hee Return

黒ハート韓国ドラマブログランキング黒ハート


除隊チョ・ヒョンジェ
「軍隊生活つらかったが良かった」


俳優チョ・ヒョンジェ(30)が19日に除隊した。
(略)

部隊前で除隊したことを報告し、
朝早くから訪れていた
韓国・日本・中国・香港・タイなどから集まった
ファン約500人の一人一人にあいさつした。

チョ・ヒョンジェは「こうして大勢の方々が
来てくださるとは思っていなかったので、
とてもありがたい」と驚き交じりの表情で
感謝の気持ちを表した。

また、「朝7時に起床し、除隊の準備をした。
昨日の夜はよく寝付けなかった」と、
除隊直前の気持ちを告白した。
(略)

「軍隊生活の最中にはつらいことも多かった。
それでも、小さいころから、20歳になったら
一般現役兵として軍隊に行くつもりでいたから」と話す。

そして、「幸い、現役兵として服務する
体力があったし、ほかの一般兵と一緒に
生活できてよかった」と笑顔を見せた。
(Chosun Onlineより抜粋)



チョ・ヒョンジェは、2008年8月5日に入隊。
約2年間の兵役を全うし除隊の日を迎えました。
2008年、同日入隊した俳優仲間のジェヒもまた
チョ・ヒョンジェより一足早い18日に除隊しています。

関連過去記事(2010.6.18)
韓国俳優ジェヒ、ファンに迎えられ笑顔で除隊!


入隊日が同じ日というだけではなく…
チョ・ヒョンジェとジェヒ…この2人には縁があり
互いに、入隊直前に出演した
韓国ドラマ『パパ3人ママ1人』でも共演しています。

しかも、互いに1980年5月生まれ。
先月、30歳を迎えたばかりなのです。


除隊の日、集まったファンの多さに
驚きを隠せない様子だったチョ・ヒョンジェ。

この日、ファンらは黄色い風船を手に持ち
チョ・ヒョンジェの花道を作り上げ笑顔でお出迎え。
ファンの熱い想いが伝わる温かい出迎え風景でした。
皆、この再会を指折り待ち侘びていたのでしょう。



チョ・ヒョンジェは、芸能兵ではなく
主に軍用犬の健康管理や訓練などをする
軍犬兵(一般兵)としての任務に就きました。

今年に入り間もなく…
除隊を控えたチョ・ヒョンジェに対し
早くも国内外からオファーが殺到しているという
記事が出ていました。


チョ・ヒョンジェは、スエやチ・ジニと共演した
韓国ドラマ『ラブレター』(MBC)や
イ・ボヨンと共演した時代劇韓国ドラマ
『薯童謡(ソドンヨ)』(SBS)などで人気が急上昇し
韓流スターの仲間入りを果たしたチョ・ヒョンジェ。

除隊を心待ちにしていたファンは数知れず
韓国はもとより、日本、中国、タイ、台湾などから
ファンミーティングなど、現在数多くのオファーを
受けているといいます。

又、俳優としての今後の活動に注目が集まる中…
チョ・ヒョンジェ所属事務所は、素晴らしい作品で
皆さまとの再会を果たしたいと伝えています。


2008年8月入隊時の様子


2009年度読者が選ぶ売れ筋大賞本に掲載された話題の学習法!
韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ

韓国スターの入隊・除隊記事一覧へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国スターの入隊・除隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。