2010年04月30日

ソ・ジソブファンブロガー限定イベントレポPart2☆韓国ドラマ【カインとアベル】DVD発売記念!

韓国ドラマ【カインとアベル】&ソ・ジソブの魅力に迫る!


ソ・ジソブファン(韓国ドラマファン)ブロガー限定イベント
第1部(トークショー)レポに続きまして
いよいよ第2部(ディナー&交流会)レポですexclamation×2

第2部スタートあたりから
会場に用意された大型スクリーンには
六本木で行われたカインとアベル舞台挨拶の模様など
愛するソ・ジソブの姿が常に映し出されていました黒ハート
では、写真も掲載しながらレポしていきますね…

jisub3.JPG
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ


2010年01月21日_C&A01_box立体.jpg 2010年01月21日_C&A02_box立体.jpg
カインとアベル公式サイト

まずは、ハマる事間違いなしの韓国ドラマ
カインとアベルDVD購入者の中から抽選で100名に当たるという
カインとアベル限定オリジナルワインを
特別に試飲させて頂きましたよるんるん

201004281958000070.JPG

実は私…お酒苦手なのですが…不思議なものですね。
イベントの雰囲気に流され〜ちょっとだけ味見をキスマーク

以下、心の声
『とりあえずゴクッ……あ〜美味しいじゃんこれ!』
『もうひとくちいってみよう〜イケルイケル!』
『お酒の弱い私でも全然平気だなんて、わ〜い楽しい!』


この時点では、知り合いもいない私は
1人っきりで、ただひたすら?ワイン飲んでました(笑えます)

こんな感じで、とにかく飲み易いしメチャ美味しいワインでした黒ハート
何でも、仏・ボルドー産の赤ワインで
カインとアベルは別名『カベル』と呼ばれ
多くのファンから親しまれている事から
カベルネ・ソーヴィニヨン種を使ったワインが選ばれたそうです(笑)

皆さんも限定ワインの味をぜひご賞味下さいexclamation×2
応募方法など詳細はこちらカインとアベル公式サイト

ワインラベルを描き下ろしたのは
ベルばら作者で有名な池田理代子さん。
池田さんがゲスト出演した第1部レポは⇒こちら


カベルの魅力を知りたい方は
韓国ドラマに恋するblog内カインとアベル記事一覧へ


DSC0552313.JPG


会場がビュッフェスタイルへと変わり…
ワイン以外にもカクテルやソフトドリンク飲み放題で
カウンターでお兄さんが作ってくれましたバー


jisub4.JPG

サラダ、マリネなど前菜の次は温かいお料理パスタなどが出され
デザートには、ボンボンショコラ、ムース、マドレーヌ。

お料理が並ぶたびに、あっという間にお皿が空になっていたので
参加者の皆さんに好評だったと思います。
美味しかったです!ごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

201004282005000070.JPG


さすがにそろそろ誰かとお話がしたくて…(交流会だもんね)
お2人の方と3人でおしゃべりを楽しみながら立食しました。
共にブロガーという事もあり、とても気さくな方たちで
いつの間にか、みんな笑顔にわーい(嬉しい顔)

こうして、私たちがおしゃべりしている間
制作スタッフの方がジソブの裏話をして下さっていましたね。
目は意外に大きいとか…肌がキレイだとか…笑

6月1日発売の家庭画報の取材で韓国へ行かれたそうです。
ジソブは、ロード・ナンバーワン撮影の合間を縫っての取材。
詳しくは、家庭画報にてダッシュ(走り出すさま)

取材時にスタッフがジソブと一緒に撮った
記念写真がスクリーンに映し出されると
ブロガーが一斉にカメラフラッシュカメラ

その瞬間、こちらはプライベート写真のため撮影NGとの事(ガーンがく〜(落胆した顔))
けれど、私は圧倒されて眺めていたくちなので問題なし(爆)

IMG_089710.JPG

そして、私の心が最も躍る時間がやってきました!
参加者へのプレゼント抽選会プレゼント
『直筆サイン』という言葉に
心があれほど乱された事はなかったですね(笑)

プレゼントは、先程の限定ワイン1本
それに、ジソブ直筆サイン入りポスター、生写真、台本?など。

プレゼント品の発表があり、その都度すぐに抽選を行う流れ。
品名が発表されるたびに、『嬉しい〜!』と連呼していた私。
もらえるかどうか分からないのに…ね。
一緒の2人にも笑われてしまいました(恥)

とにかく、ジソブ直筆の響きが私の心を刺激しまくりでした。
そんでもって結果は…見事に大ハズレもうやだ〜(悲しい顔)(泣)

でもでも、大好きなジソブを近くに感じる事のできた
幸せなひとときでした黒ハート

お声を掛けて下さった
エイベックス&レビューブログ運営事務局のご担当者さま
本当にありがとうございましたm(__)m

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 

関連過去記事(2010.4.29)
“カインとアベル”DVD発売記念トークイベントレポPart1へ


全部見せます!韓国ロケ・クランクインからアップまで【予約】【韓国ドラマ】ソ・ジソブ、シン...

韓国ドラマ【ロード・ナンバーワン】関連記事へ
韓国ドラマ【カインとアベル】関連記事へ
ソ・ジソブ関連記事へ

posted by ソラ | 韓国ドラマ【Cain and Abel】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする