2010年03月16日

花男イ・ミンホ新ドラマ【個人の趣向】が待ちきれない!ソン・イェジンとの恋の行方

イ・ミンホの新ドラマ【個人の趣向】に期待!ソン・イェジンとの息は!?


韓国ドラマ花より男子】でク・ジュンピョ(道明寺司)役を演じ
一躍トップスターの仲間入りを果たした韓国俳優イ・ミンホ
社会ブームメントを巻き起こした高視聴率ドラマ“花男

約1年振りにイ・ミンホが出演を決めた
MBC新水木韓国ドラマ個人の趣向】の最新情報です。
恋人役…年上女優ソン・イェジンとの恋の行方が気になりますよねハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 


今年1月初旬にイ・ミンホがドラマ【個人の趣向】で
ドラマ復帰すると発表されました。
続いて、同月下旬にはヒロインに
ソン・イェジンがキャスティング…確かそのような流れでした。



日本でも、映画【4月の雪】【私の頭の中の消しゴム】
韓国ドラマ【夏の香り】などで人気の高い韓国女優ソ・イェジン。
2008年【スポットライト】(MBC)以来
約1年9カ月ぶりのドラマ出演となります。

当初、“イ・ミンホが同性愛者に!ゲイ役でドラマ復帰”
そのような活字が躍っていたため、不安?を感じたファンも
多かったのではないでしょうか(笑)

これには、本人のイ・ミンホも苦笑いだったようです。
ドラマの中でイ・ミンホは事情によりゲイを装う事になり…
そう、偽者のゲイを演じている訳です。


2010年02月14日イ・ミンホ/Minoz JAPAN First Event DVD


このドラマは、脚本家イ・セインの小説【個人の趣向】が原作。
ゲイの彼氏を望む、恋愛に不器用なゲイン(ソン・イェジン)と
ルームメートになる目的で、偽りのゲイを演じる
男性主人公ジノをイ・ミンホが演じます。

相手をゲイと信じてスタートした2人のドタバタ同居生活。
天然なヒロインと神経質男が巻き起こすエピソード…
そんな2人の心模様が見どころのドラマ。

実年齢では、ソン・イェジンがイ・ミンホより5歳年上。
花男で共演したク・ヘソンも年上でしたが
さらに2歳年上の女優と共演する事になったイ・ミンホ。


[DVDソフト] ナンパの定石

ソン・イェジンは、イ・ミンホのお陰で
若返った気分と話しているそうですね。

劇中、ソン・イェジンは純粋で明るい女性
20代後半の家具デザイナー、パク・ケインを演じます。
独身者用家具ブランドを起こすなど
たくましく生きる若手実業家でありながら
不器用な面もあり、トラブルメーカーの一面も…


又、“花男”以降プレッシャーを感じていたに違いないイ・ミンホ。
慎重に次回作を選んだといいます。

本当かどうかは分かりませんが
ここ1年、公の場にあまり顔を出さなかった事について触れると…
家に引きこもっていたと、冗談まじりに明るく話すイ・ミンホ。
関連過去記事⇒【花より男子】関連記事一覧へ


花より男子 Original Sound Track Part2

出演作品が決まって正直ホッとしていると同時に
決まったなら、あとは一直線…それが僕の性格と話す。

初共演の先輩女優ソン・イェジンの過去作品については
日本の作家、野沢尚原作で知られる
韓国ドラマ【恋愛時代】が一番印象的だと話しています。


先日、【個人の趣向】撮影現場を訪れていた
イ・ミンホファンという日本の40代の女性数人が
急遽エキストラとして出演したというエピソードが出ていましたね。
4月1日第2話で放送されるそうですよ。

MBC新ドラマ【個人の趣向】は3月31日スタート予定。
イ・ミンホにとっては、俳優としての真価が問われる作品。
期待していますexclamation×2

【参考 Chosun Online】



ランキング参加中です…温かい応援をお願いいたしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 



posted by ソラ | 韓国俳優 イ・ミンホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。