2010年02月02日

韓国俳優チュ・ジフン今日入隊!国内外多くの熱狂的ファンに見送られる…

活動自粛中の韓国俳優チュ・ジフン、ファンらに見送られ嬉しい門出


昨年4月に麻薬使用の疑いで在宅起訴され
6月に執行猶予つきの有罪が確定した事で
これまで活動を自粛してきた韓国の人気俳優チュ・ジフン
今日、軍に入隊しました。




チュ・ジフン入隊を見送ろうと
韓国のみならず、日本やアジア各国のファン約200人が集結。
長い間、公の場に姿を現さなかったチュ・ジフンへの
変わらぬ愛を伝えました…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 





チュ・ジフン、多くのファンに見送られ入隊


俳優チュ・ジフン(27)が2日、常勤予備役として入隊した。

チュ・ジフンは同日1時10分ごろ、
京畿道議政府市に位置する第306補充隊に到着、
現場では約200人のファンや50人余りの取材陣が出迎えた。

チュ・ジフンがファンの前に顔を出すのは、
昨年4月に麻薬使用の疑いで
在宅のまま取り調べを受けてから10カ月ぶりのこと。

ファンらは「この場でずっと待っている」「ジフンさん、大好き」
などと書かれたプラカードを掲げ、愛情を示した。

チュ・ジフンは入所を前に、
「各地からこうして集まってくださり、どうもありがとう」
と感謝の気持ちを伝えた。

さらに「ベストを尽くし、一生懸命任務に当たるつもりだ。
2年後、元気な姿でまたお目にかかりたい」と語った。

最後にチュ・ジフンは、ファンに向かって敬礼し、訓練所へと向かった。
チュ・ジフンは今後、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、
常勤予備役として2年間の兵役に就く。

昨年4月に麻薬使用の疑いで在宅のまま取り調べを受け、
同6月に懲役6月、執行猶予1年、
社会奉仕120時間を言い渡されたチュ・ジフンは、
これまで芸能活動を自粛し、入隊に備えてきた。


【引用元 Chosun Online】



★3/24 9:59マデ P2倍★「宮」のチュ・ジフン、未公開の写真も満載の超豪華構成。【韓流DVD】宮...


チュ・ジフン…すごい人気ですねexclamation×2
モデル出身の韓国俳優チュ・ジフンが
一躍スターの仲間入りを果たしたのは
韓国女優ユン・ウネと主役を務めた
ご存知、韓国ドラマ【宮−Love in Palace−】(2006年MBC)でした。


同ドラマは、韓国でミリオンセラーを記録した少女漫画が原作。
そんな韓国人気漫画がドラマ化されるというので
主役の王子には一体誰がキャスティングされるのか
企画段階から注目を集めていました。


その後、モデル出身の新人俳優チュ・ジフンが王子役に抜擢。
ドラマ放送が開始されて間もなくは
チュ・ジフンの名前も顔も知らなかったという多くの視聴者から
どこか個性的で、ぎこちないチュ・ジフンの演技に
冷ややかな反応が出始めていたのは事実のようです。

  
宮〜Love in Palaceフィルムコミック(1)
宮〜Love in Palaceフィルムコミック(2)
【韓国ドラマ】ユン・ウネ、チュ・ジフンの「宮」O.S.T.(再発売)

しかし、彼は俳優として初めての大役のプレッシャーを感じながらも
予想以上のスピードで俳優としての成長を遂げました。
彼独特の世界観…彼が醸し出す雰囲気に
次第に視聴者の心は動かされていきました。


それを裏付けるかのように、ドラマ放送開始より約1ヵ月後には
30%を越える高視聴率を叩き出したのです。
彼は、一躍トップスターとなりました。
新人俳優としては破格とも言える契約金で
広告業界から数々のオファーが入るほどの人気振りでした。


こうして、大ヒット韓国ドラマ【宮−Love in Palace−】により
俳優として高い人気を獲得したチュ・ジフンは
翌年には、韓国ドラマ【魔王】(2007年KBS)に出演し
オム・テウンと共にダブル主演を務めます。




2008年には、活躍の場を映画界にも拡げ
【キッチン】【アンティーク】などに出演し
想像もしていなかった、様々なチュ・ジフンの姿を見せてくれました。


日本への本格進出がほぼ決定したいた矢先の2009年
彼の不祥事が発覚する事となります。


冒頭にも記したように
昨年4月、麻薬使用の疑いで在宅起訴され
6月に執行猶予つきの有罪が確定しました。


それ以降は俳優活動を自粛してきたチュ・ジフン。
当然の事ながら、予定されていた仕事は全てが白紙に。


2月2日、入隊の日に合わせて
国内外から変わらぬ愛を伝えに来たファンたち…
その姿に、彼は何を感じたのでしょう…


2年後、俳優チュ・ジフンに期待します。




ランキング参加中です…温かい応援をお願いいたしますハートたち(複数ハート)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



posted by ソラ | 韓国スターの入隊・除隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。