2009年06月04日

チソンとカン・ジファンの友情◆チソン主演最新ドラマ【太陽を飲み込め】撮影現場にカン・ジファンがサプライズ訪問!

韓国俳優カン・ジファンが俳優仲間のチソンのドラマ撮影現場を
先月サプライズ訪問していた事が話題になっています。

チソン主演のSBS新ドラマ【太陽を飲み込め】は7月スタート予定の
アクションあり、恋愛ありの大作ドラマ。

【オールイン運命の愛】で有名なユ・チョルヨン監督とチェ・ワンギュ作家が
再びタッグを組む事が大変な話題の韓国ドラマ…





3月末、南アフリカ共和国のヨハネスブルグにて猛暑の中クランクインした
チソン主演のSBSドラマ【太陽を飲み込め】がいよいよ来月スタートしますexclamation×2

昨年末に行われた【太陽を飲み込め】制作発表会でのインタビュー記事です↓


チソンの覚悟は固いようだ。

ムキムキの筋肉という外見の変化だけでなく、
内面の変化でも、今回のドラマで演じる「反逆児」キム・ジョンウと
完ぺきに一体化しようとしているようだ。

「外見的にも内面的にも同時に変わろうと思って頑張っている。
後になれば、その変化を皆さんも実感できるだろう」

『太陽を飲み込め』は、『オールイン運命の愛』のリュ・チョルヨンが演出、
チェ・ワンギュが脚本で手を組む作品ということでも
話題を呼んでいる。

一部では『オールイン“2”』と呼ばれているほどだ。
チソンも『オールイン運命の愛』に出演したことで
人気に火がついた。

「『オールイン2』ではない。若者たちが西帰浦を舞台に、
苦しい生活の中で試練や苦痛を乗り越え、
成功するというサクセスストーリーだ。

リュ・チョルヨン演出が
“一緒にやらないか”と誘ってくださったので、喜んで参加した」

チソンにとって、済州はどんなイメージだろうか。

「『オールイン運命の愛』でも来たが、
西帰浦市全体がセットのよう。今度もそんな気がする(笑)」

インタビューの間中、チソンはずっと「変化」を強調していた。
チソンが『太陽を飲み込め』で得ようとしているものは何だろうか。

「イメージチェンジを試みることかな。
このドラマを通じて、強さで愛されるチソンになりたい」
(Chosun Onlineより抜粋)





演出ユ・チョルヨンと脚本家チェ・ワンギュ…
この2人が手がけて大ヒットとなった
SBSドラマ【オールイン運命の愛】があります。

同ドラマでチソンは主演のイ・ビョンホンの恋敵を演じていましたね。
関連記事
オールインのイ・ビョンホンとソンヘギョその一途な愛


記事にもあるように、オールインPART2とも囁かれるドラマ
【太陽を飲み込め】がチソンにとって
大変意味深い作品になる事は間違いないでしょう。


チソンは、私生児として生まれ孤児院で幼少時代を過ごす
愛と野望に燃えるキム・ジョンウ役を演じます。


チソンの相手役ヒロインには
【雪の女王】のソン・ユリがキャスティングされています。


チソンにとっては【ニューハート】以来の約1年半振り…
ソン・ユリにとっては【【快刀 ホンギルトン】以来の約1年振りのドラマ出演。


チソンはクランクインの4ヶ月前からスキューバーダイビングやボクシング
ウェイトトレーニングやテコンドー、警護術など
5種類ものトレーニングを受けてきたといいます。


毎日9時間以上トレーニングをするほどの
意気込みを見せていたそうです。


新ドラマで、これまでのソフトのイメージを脱ぎ捨てた
ワイルドなチソンに出会えるかと思うと
今から本当に楽しみですねるんるん


又、冒頭でもお話した通り、
俳優カン・ジファンは、チソンの撮影現場をサプライズで訪問したようです。




カン・ジファンは先月17日深夜0時ごろ、撮影が行われていた
済州島西帰浦市の城山日出岬に突然姿を見せ、出演者やスタッフを驚かせた。

SBS関係者が3日に語ったところによると、
カン・ジファンは同ドラマ主演のチソンと
広告撮影で仲良くなったそう。

カン・ジファンが済州島を訪問したところ、
チソンが撮影中であることを知り、
現場に突然やって来てチソンを応援したという。

カン・ジファンの登場に、女性スタッフは大歓声。
カン・ジファンは「ドラマを楽しみにしている。
必ずヒットするよ」と励ましたそうだ。
(Chosun Onlineより抜粋)



2人共、ロッテ免税店の専属モデルを務めていますよね。
実はこの2人…5年前の2004年ドラマ
【ラストダンスは私と一緒に】で共演しているんですよね…
しかも一応恋敵で〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、当時はすでに前作の【オールイン】で人気を得ていた
主演のチソンとは違い
カン・ジファンは舞台俳優からテレビ俳優へと
転身したばかりの身でした。

そして、現在はこうして肩を並べる事になった2人…

関連記事
チ・ソン&ユジンの『ラストダンスは私と一緒に』は見逃せない!

関連記事
カン・ジファンがキム・ハヌルとの熱愛説を一蹴!【映画は映画だ】プレミア上映に渦中のカン・ジファン訪日でファン殺到!


そういえば…【太陽を飲み込め】のヒロイン演じる
ソン・ユリの前作主演ドラマ【快刀 ホンギルトン】で
ソン・ユリと共に主演を務めていたのはカン・ジファンでしたね。
いろいろな繋がりがあるものです…ぴかぴか(新しい)


個人的に想う事ですが、チソン出演のドラマはおもしろいです。
【オールイン】にしても、【ラストダンスは私と一緒に】にしても…


除隊後の復帰ドラマ【ニューハート】も勿論良かったです。
もっと言えば…コンビニ店員役で出演していた
【おいしいプロポーズ】もね。笑

関連記事
無名時代のクォン・サンウ&チソン&ソ・ジソブが共演した幻の韓国ドラマ【おいしいプロポーズ】そのあり得ないキャスティング!!!



posted by ソラ | 韓国俳優 チソン  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。