2009年04月16日

F4&ク・ヘソンに会って来ました!花男ミニイベント観覧報告☆TBSサカス広場

15日花男F4イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン
そしてヒロインのク・ヘソンの5人が羽田空港に到着。

同日夕方、TBSの公開番組【サカスさん】に生出演、放送修了後
赤坂サカス広場で引き続き花男ミニイベントが行われました。

会場には多くのファンが集結し広場は人で埋め尽くされていました。
5人が姿を見せると、場内は一気にヒートアップexclamation×2


一応、行けました…。
イベントは時間にすると…30分位だったでしょうかexclamation&question(時間の感覚無くなってるし^^;)
当日は、写真撮影NGでしたので場内の巨大スクリーンを撮影して来ました(爆)ふらふら
ご了承下さい…無料の公開イベントにしては警備のお兄さんがキビシスギダ〜もうやだ〜(悲しい顔)
後で公式などでアップされるからなのでしょうね…きっと。

ミニイベントの内容としては、メンバー5人との質疑応答でした。
記憶している内容だけになりますが…

DSC04890.JPG

ク・ヘソンぴかぴか(新しい)
場内は言うまでもなく…ほとんどが女性でしたがわーい(嬉しい顔)
ク・ヘソンには『かわいい〜揺れるハート』という歓声がいっぱい上がっていました。
以前、上野公園の桜を見て感動したので
桜が満開の時期に又行ってみたいと話していました。

日本の男性をどう思うかについての質問があり
背が高く格好いい方が多くて…と言いかけた時でした…
会場からは『エェ〜〜〜ッバッド(下向き矢印)』と大ブーイングあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ヘソンちゃんとしては日本に対して気を遣ってのお答えだった訳で…結局苦笑い…
韓国のメンズ好きばかり集まった所ではお気遣いは不要だったらしい〜わーい(嬉しい顔)

因みにF4メンバーも、日本女性についての問いにかなり気を遣ってましたたらーっ(汗)
しかしながら…本心である事をこっそりと願ってしまう韓国ドラマ恋でありますわーい(嬉しい顔)


DSC04894.JPG

イ・ミンホぴかぴか(新しい)
ジュンピョと自分の共通点として…恋愛観を挙げていました。
1人の女性を思い続けるところが似ていると発言し
MCから『一途なんですね〜』と突っ込まれ照れ笑いしていましたあせあせ(飛び散る汗)
会場からもクスクスっと笑いが…わーい(嬉しい顔)

キム・ヒョンジュン以外のメンバーは皆韓国語で話し通訳してもらっていたのですが
最後の方でイ・ミンホが【花より男子】の部分だけ初めて日本語で話すと
場内から拍手のような歓声が上がっていたのが印象的でした。
彼自身も、これから日本語を勉強したいと話していましたね〜頑張ってハートたち(複数ハート)
以前も行った事のある原宿に又行きたいと言っていました。


DSC04891.JPG
キム・ヒョンジュンぴかぴか(新しい)
彼は頑張ってましたね〜日本語exclamation×2
もう、一生懸命だから応援したくなっちゃいますね。
日本に来て食べたいものは?と聞かれ…牛丼が好きと話していました(笑)
あの度胸があれば…きっとこれからもっと日本語が上手になると思いますexclamation×2エライグッド(上向き矢印)


DSC04892.JPG

キム・ボムぴかぴか(新しい)
彼を見て『かわいい〜』とあちらこちらでファンの方が口にしていましたね。
彼の笑顔は母性本能を擽るのではないでしょうか…わーい(嬉しい顔)
原宿に行ってみたいと話していましたね。(原宿人気ですね)


DSC04896.JPG

キム・ジュンぴかぴか(新しい)
彼はメンバーの中でも一番年上と聞いていましたが確かに落ち着いていて
顔立ちも凛々しくて素敵でしたexclamation×2
以前行った六本木に又行ってみたいと話していました。




メンバーを初めて生で見た感想ですが…
“そのまんま”でした〜(それって感想になってないってばたらーっ(汗)
とにかく…会いに行って良かったです黒ハート

又何か思い出したら付け加えさせて頂きますね。
昨日は、お隣になった方とお友達になりましたが
なんと富山から上京したというお話でした…
花男人気を感じますねexclamation×2昨日はお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

M-netニュースによると…
この日の晩に噂の【SMAP×SMAP】の収録が行われたという事です。
本日、16日はいよいよ初の花男日本ファンミーティングが行われます。
関連記事
花男F4&ク・ヘソン本日来日!生出演情報を見逃すな!TBS【サカスさん】に出演ほか来日情報!!!



posted by ソラ | 韓国ドラマ【花より男子】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。