2009年04月10日

韓国で結婚したい芸能人1位にソ・ジソブ&ク・ヘソン!!!

韓国の結婚情報会社が
結婚の季節である春を向かえ、結婚したい芸能人』というアンケートを実施。

3月25日〜4月5日の期間結婚適齢期の未婚男女531人を対象に実施された調査で
男性芸能人はソ・ジソプ、女性芸能人ではク・ヘソンが1位に選ばれました…


ソ・ジソプク・ヘソンが、結婚したい芸能人第1位に選ばれた。
(中略)

ク・ヘソンを選んだ男性は、
「ドラマ「花より男子」でのしっかりして生活力の強そうなイメージ」
が理由であるとのこと。
2位のキム・テヒは
「抜群な外見に賢いイメージなので、賢明に2世の教育をしそうだ」という理由だ。
ソン・ユナもまた、知的なイメージのお陰で3位に浮上した。

1位のソ・ジソプは、
「冷たそうな外見とは違い、妻にはとても良くしてくれそうだ」とし、
2位のイ・ソンギュンについては「朝起きる時、柔らかい声で耳元で囁いて欲しい」、
3位のチョ・インソンは、
「カッコいい上に謙虚だ。軍隊を除隊するまで、献身して待っていられる」
という声が寄せられている。
(引用元 K-PLAZA.com)



今回のアンケートでは、恋人にしたい又はデートしたい…という類のものとは違い
結婚したい”芸能人…というものでした。

このアンケートで選ばれる芸能人には大変名誉な事でしょう。
何故なら、結婚は遊び感覚とは違いますから…
ある意味、内面性の素晴らしさが評価されたとも言える気がするからです。

女性芸能人1位のク・ヘソンといえば…
先日最終回を迎えたばかりの【花より男子】のヒロインを演じ
花男シンドローム”と言われる社会ブームを巻き起こした立役者の1人として
今や知らない人はいない旬の女優…ですね。




しかしながら、常連のキム・テヒを破っての1位獲得ですから
F4同様に花男効果がここでも発揮されたと言えるでしょう。
関連記事
【花より男子】韓国版が高視聴率でスタート!若手人気俳優たちの実力!ク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ヒョンジュン、キム・ジュンの演技力!


男性芸能人1位のソ・ジソブは除隊後の復帰作となる
ドラマ【カインとアベル】で現在水木ドラマ視聴率1位を記録し続けています。


I'm sorry,I love you



ソ・ジソブにとっては大ヒットドラマ【ごめん、愛してる】(2004年度)以来ですから
約4年振りの主演作【カインとアベル】の成功はとても意味深いもので
ソ・ジソブの人気が不動である事が証明されたとも言えるでしょう。





ソ・ジソブという俳優は本当に不思議な魅力を持つ2人といない貴重な俳優ですね…
実は、最初から人気が出た訳ではなく地道な努力を続けてきた俳優ソ・ジソブ…
時間をかけてジワジワと…その魅力に気付く人々が増えているように思います。

関連記事
ソジソブインタビュー『僕は51点の俳優』



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。