2009年02月14日

ソ・ジソブ&ハン・ジミン笑顔の制作発表会☆ジソブ除隊後初ドラマ【カインとアベル】の華麗な出演者達…シン・ヒョンジュン、チェ・ジョンアン

13日の午後、韓国の清州国際空港で
ソ・ジソブ除隊後初主演の韓国ドラマカインとアベル】(SBS)の
制作発表会が行われ、豪華出演俳優たちが顔を揃えました。

韓国ドラマカインとアベル】は
制作費75億ウォン(約4億8600万円)とも言われる大作で全20話。
同ドラマはチェ・ジウ主演ドラマ【スターの恋人】の
後続ドラマとして18日いよいよスタートです…



banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




13日、清州国際空港(忠清道)で行われた
同ドラマの制作発表会に出席したソ・ジソブは、
「不本意ながら、企画から3年目にして
放送されることになった。多くのうわさが流れたが、
一生懸命努力するので関心を寄せてほしい」
と話し始めた。

作品についてソ・ジソブは、
「あまりにも大変なので
次はラブストーリーをやろうと思う」と笑い、
「待ち時間が長くなり、プレッシャーが大きくなった。
間もなく放送されるということで、
緊張するし震える」と語った。

作品のエピソードとしては
「上半身を露出するシーンがあったのだが、
運動する時間がなかったため、
食事療法で2週間かけてやっと4キロ落とした」

「砂漠での撮影中、目の中に入った砂が取れるまでに
1週間もかかった」と打ち明けた。
(中略)

最後にソ・ジソブ
「これからは演技を一生懸命やることも重要だが、
上手く演じることも重要だと思う。

ところが今はまだ、
ただ“一生懸命やっている”だけなので、
もう少し頑張ってみるつもりだ」と語った。

(引用元 Chosun Online)


 
韓流旋風(vol.23)
韓国ドラマ通信(2009 winter)


確か…シン・ヒョンジュンも5年振りのドラマ復帰で
『正直怖い…』とインタビューに答えてましたね。
しかも今回はかなりの二枚目風ですものね〜あせあせ(飛び散る汗)


ジソブも“緊張で震える”と言ってますが…怖いというよりも…
それ以上に期待感が大きいようにも見受けられます。
制作発表会のジソブの表情を見る限り…大丈夫ですね。
うまくいっていると思いますわーい(嬉しい顔)
共演者の方達も皆自然に微笑んでいました。


これほど笑顔がこぼれるジソブを見たのは…
初めてかもしれません。
ファンにとってもそうですが、ジソブにとっては
本当に待ちに待ったこの日…だったのでしょう。

最近は…
俳優としての余裕が感じられるようになりましたね。
兵役を含めいろいろな経験を経て…
今、楽しく仕事をしている感じがします。


制作発表会でのハン・ジミンはとても輝いて見えました。
彼女の知的な雰囲気が以前から好きですね…
2人のツーショットもGoodexclamation×2
ジソブとこれからどのように絡むのかが楽しみですハートたち(複数ハート)
関連記事↓
ソ・ジソブ主演韓国ドラマ『カインとアベル』ハン・ジミンの出演が確定!


カインとアベル】の中で、ジソブさんとシン・ヒョンジュン
そして女優のチェ・ジョンアンとの間で三角関係が描かれるそうです。
チェ・ジョンアンは、相手役は2人共素晴らしく魅力的で困るほど…
というような事をインタビューで話しています。(だよねグッド(上向き矢印)


一方、ジソブは共演する2人の女優さんについて聞かれ
次のように話しています…


ハン・ジミンさんはかわいくて透明感があり、
相手の俳優を楽にさせてくれるスタイル。
チェ・ジョンアンさんは女性的なイメージとは違い、
とても義理固く、男性的なタフさがあることに驚いた」

(引用元 Chosun Online)


2人の女優に対しての同時コメントは難しそうですが…
ジソブの褒め言葉はどちらも完璧ですね。
お世辞ではなく本心から正直に
語っているという印象を受けます。(お人柄でしょう)
ジソブのストレートな言葉にハン・ジミンが本気で照れていましたわーい(嬉しい顔)


又、この日の制作発表会でジソブ
結婚や理想の女性についても聞かれています。笑
記事を一部抜粋します。


この日、ソ・ジソブ
「結婚の年ごろなのに仕事をして結婚したいと思う気持ちはなかったか」
という質問に対し「全くない」と首を横に振った。
理想のタイプを問う質問に対しては
「年を取りながらそのつど理想のタイプも変わるようだ」とし
「今は純粋に笑みを見せる女性が好き」と答えた

(引用元 Joong-ang Daily News)

ソ・ジソブ×カン・ジファンW主演『映画は映画だ』特集【予約】【韓国Books】ソ・ジソブ、カン...


同制作発表会の会場となった清州国際空港には
プレゼントや花束などを手にした日本人ファン300人余りが待ち受け
空港はお祭りムードに包まれたそうです。


大作【カインとアベル】は【外科医ポン・ダルヒ】の演出を手がけた
キム・ヒョンシク・プロデューサー
メガホンを取る事でも話題になっていています。


とにかく今はジソブ(ドラマ)の成功を祈るばかりですぴかぴか(新しい)


ところでこんなの見つけちゃいました〜
ジソブのお誕生日も刻印されちゃってま〜す揺れるハート


ソ・ジソブイニシャルキュービックストラップ★予約注文品★


よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2         
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

韓国ドラマに恋するblogトップへ
カインとアベル関連記事へ ソ・ジソブ関連記事へ



posted by ソラ | 韓国ドラマ【Cain and Abel】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。