2009年02月10日

ソ・ジソブ主演【カインとアベル】まもなくスタート!ジソブ4年振りの韓国ドラマ復帰&シン・ヒョンジュンとの競演に期待高まる!!!

ソ・ジソブ主演の韓国ドラマカインとアベル】(SBS水木ドラマ)が
チェ・ジウ主演【スターの恋人】の後続ドラマとして
来週18日よりいよいよスタートしますexclamation×2
全20部作の同韓国ドラマは除隊後初のジソブ復帰作として
中国ロケを含み総制作費70億ウォンが投入された大作です…ぴかぴか(新しい)


banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





水木放送の韓国ドラマの現在はというと…
憎くてももう一度】KBS2TVと
時代劇ドラマ『帰ってきた一枝梅』MBCの2つの作品が
熾烈な争いを繰り広げている状況…


そこに、兄弟間の運命的な葛藤(かっとう)を中心に描く
大作韓国ドラマカインとアベル】が
スターの恋人】よりバトンを受け取り参入する事になります。
という事は…【スターの恋人】は今週、最終回を迎える訳ですね…(早っあせあせ(飛び散る汗)


予想では、激しい攻防戦になる可能性もあり
各ドラマの視聴率をはじめ今後の動向に
注目が集まる事は間違いないでしょう。




SBSは内部的に、今年上半期最高の期待作として評価された
カインとアベル』で、平日の視聴率不振を挽回するという覚悟。
すでに、お茶の間に放送されている予告編が
話題になっているだけに期待も大きい。

実際に『カインとアベル』は、
今年初めから各種のポータルサイトの
ドラマ検索順位の上位圏に挙がっている。

まだ放送もされていないドラマが
現在放送中のドラマより高い順位を記録しているのだ。

ドラマのホームページ視聴者掲示板にも、
すでに数百件のメッセージが寄せられ、
高い関心を見せている。
予告編で見せた勇壮なスケールも、注目を引くには十分。
このドラマの初シーンは、中国内陸の砂漠地帯で、
銃に撃たれ倒れる主人公ソ・ジソプが、
終わりなき砂嵐の中で、生と死の瀬戸際をさまよう内容だ。

(引用元 Chosun Online)


カインとアベル】は…
ソ・ジソプさんの軍隊除隊後、初めての復帰ドラマです。
2007年の春に除隊したジソブさん…
すぐにこのドラマでの復帰が伝えられました。
当時、多くのジソブファンは嬉しさで一杯になった事でしょう…


しかし、ジソブさん以外のメインキャストなども決定していたにも拘らず
撮影延期の知らせが…たらーっ(汗)
多くのファンはそれぞれにジソブさんの気持ちを想い…
もどかしかったに違いありません…もうやだ〜(悲しい顔)


ジソブさん自身にとっても…又ファンにとっても…
待ちに待った想い入れのある作品…
それがドラマ【カインとアベル】なのです。


ソ・ジソブさんのドラマ出演は
2004年末に放送された韓国ドラマごめん、愛してる】以来で
約4年振りという事になります。
過去記事↓
ソ・ジソブ&シン・ヒョンジュンがドラマ『カインとアベル』(SBS来年2月スタート)で共演!


又、日本でも、チェ・ジウさんとの共演などで知名度の高い
シン・ヒョンジュンさんがジソブさんの兄役として出演します。


最近は、映画の仕事が多かったシン・ヒョンジュンさんなだけに…
久しぶりにお茶の間に帰ってくるという事で
韓国でも楽しみにしているファンが多いようです。


チェ・ジウさんと共演した韓国ドラマ天国の階段】以来ですから…
約5年振りという事になる訳ですね〜


一方、女優人も華やかで…ハン・ジミンさん(オールイン・復活)や
女性らしい印象のチェ・ジョンアンさん(コーヒープリンス)
にも大きな期待が寄せられています。


すでに特定の視聴者を獲得している
2ドラマを制する事ができるか関心が集まっているところです。

もちろん…文句なしで応援しますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カインとアベル関連記事へ
ソ・ジソブ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ

最新韓流ドラマ情報が充実!!【韓国俳優】「韓国ドラマスターLIVE Vol.23」雑誌



posted by ソラ | 韓国ドラマ【Cain and Abel】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。