2009年02月08日

結婚したクォン・サンウ&ソン・テヨンに待望の第一子☆男児誕生!

昨年9月に結婚したクォン・サンウソン・テヨン
待望の第一子が誕生しました。
母子共に健康で、現在は自宅で過ごしているそうです…

結婚して間もないお2人ですが
早くも子育て中心の結婚生活の始まりです…


banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


結婚の予定を公表した当初は
いろいろ騒がれたお2人でしたが
赤ちゃんの誕生で文句なし幸せモードに突入ですねexclamation×2


クォン・サンウソン・テヨンに第一子が誕生した。

ソン・テヨンは今月6日、
ソウル市内の産婦人科で男児を出産した。
自然分娩で生まれた赤ちゃんは体重3000グラム。
出産予定日は今月28日だったため、
3週間ほど出産が早まったが、現在母子ともに健康とのこと。

クォン・サンウとソン・テヨンは昨年9月28日に挙式
結婚当初は妊娠の事実を否定していたが、
昨年12月に妊娠の事実を認めた。

(引用元 Chosun Online)



出産には、サンウさんとテヨンさんの実のお姉さまが
付き添われていたという事です。
サンウさんの綻んだお顔が浮かびますね。


子供は3人は欲しいと言っていたサンウさん…
以前から子供好きは知られていますが
初めて我が子を胸に抱く感動を
今、しみじみと味わっている事でしょうハートたち(複数ハート)


又、家族の皆さまも
母子共に健康で一安心といったところでしょう。


ソン・テヨンさんといえば、つい先日…
ファッション誌『in Style』3月号で
臨月グラビア』を公開し話題を集めました。


シースルー風のロングドレス姿で立っている写真や
ホットパンツ姿で座っている写真などがあり
臨月の妊婦とは思えない洗練された美しさを放ち
女優ソン・テヨン…まさにそのような印象でした。


撮影の動機としてソン・テヨンさんは
間もなく母親となる自分自身の姿を
写真として残したかったとしています。


夫であるクォン・サンウさんは、
映画『悲しみより悲しい物語』が近々公開される予定で、
間もなくドラマ【シンデレラマン】の撮影に入る模様です。


クォン・サンウさんとソン・テヨンさんは
昨年9月28日に結婚し半年も経たないうちに
あっという間で親となり幸せを手にされました。


結婚を公表して以来ずっと…
特に私生活が注目され続けてきたお2人でしたが
今後は、静かに子育てに専念できるといいですね。
しばらくは、そっとしておいてあげて欲しい気がします…ハートたち(複数ハート)


サンウが送るプライベートメッセージ、心のプレゼント【予約】【韓国俳優】クォン・サンウ 2009...


胎児名を“ルーキー”としていたクォン・サンウさんでしたが
現時点では、まだ名前は付いていないそうです。


名前を公表するのかは分かりませんが
予定より早い出産となり…
今頃、悩んでいるのかもしれませんね。

今後はしばらく…
子育て中心の結婚生活になる事は
間違いないですね…おめでとうございますぴかぴか(新しい)


よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


クォン・サンウ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国俳優 クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。