2009年01月29日

花男F4ヒョンジュンの隠れた努力…F4花沢類役を演じ磨かれていく未知なる感性…SS501メンバーとしての今後…

花より男子】(KBS第2)でユ・ジフ(原作は花沢類)を演じるキム・ヒョンジュン。
人気歌手グループSS501のリーダーでもあるヒョンジュンが
花男で初めて演技に挑戦…しかもキーパーソンあせあせ(飛び散る汗)
人知れず苦悩を抱えながら
休むことなく日々努力しているというヒョンジュン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 


ヒョンジュンは少女漫画から飛び出してきたようなルックスで、
韓国版『花より男子』最高のキャスティングと言われているが、
初めてのドラマ出演ということで、
序盤から「演技がぎこちない」と指摘されてきた。

そのためヒョンジュンは、忙しいスケジュールの合間や、
睡眠時間まで割いて演技の勉強をしている。

ヒョンジュンの関係者は28日、
ヒョンジュンはドラマ撮影中、暇さえあれば演技の先生から指導を受けている。
はなはだしくは何度呼吸してからセリフを言うべきかまで計算するなど、
人一倍努力している」と話した。

実際に、最近記者と会ったヒョンジュンは、
「ドラマの人気と関係なく、“演技にぎこちなさがなかった”
“新人にしては演技がなかなかいい”と言われるのが目標。
撮影しながら演技の勉強をしている」と話した。

また、上記関係者は
「そのような目標意識があるためか、
ヒョンジュンは初めてのドラマでとても大変そうだったが、
自ら努力する姿を見せ、周辺の人々を驚かせている。

グループのメンバー、ジョンミンヒョンジュンの姿を見て、
さらに努力しなければと言っているほど」
と驚きを隠せない様子だった。

(記事抜粋 Chosun Online)




ヒョンジュンを擁護する訳ではないのですが…
彼はもともとSS501というメンバーの一人で
歌手として高い人気がありました。

きっと誰もがそのイメージを非常に強く持っていた事でしょう。
“演技初挑戦”という事が常に必要以上に
強調されてしまった観も否めませんね。
そうなると、人はやはり先入観を捨てられないものです。


現在の視聴者掲示板はというと…
ヒョンジュンに対しての好意的な書き込みが
多く寄せられるようになったそうです。

ヒョンジュンの演技を見てヒョンジュンを好きになるファンが
確実に増えているという事ですね。


個人的にも総体的に見て…
新人ながら高度な演技をしているのでは…と思いますねわーい(嬉しい顔)
(細かい事は気にしません、雰囲気重視派で〜す^^)


そして、何よりも彼の繊細な持ち味は
他の誰にも簡単に真似できるものではない気がします。


韓国版“花男”制作が決定した直後から
各ポータルサイトなどで行われたアンケート調査で
花沢類役でダントツの票を集めていたのがヒョンジュンでしたね。


脚光を浴びるスターは一見華やかですが
実は想像以上に多くのプレッシャー(ストレス)を抱えているに違いありません。


常に努力を重ねる人こそが…
その苦しみの中から喜びを見出す事ができるのでしょう。


個人的に大好きなソ・ジソブという韓国俳優がいます。
俳優とは?との問いに…
苦しみの中から喜びを見出すのが俳優…
その時、彼は確かにそのような事を言ったのです。


衝撃的な言葉ではありましたが
彼の目を見れば分かる事でもありました。
この一言で彼の全てを理解し得たほどの
心持ちになった記憶が蘇ります。


“目は口ほどにものを言う”
“目は心の鏡”などと昔から言われていますが
本当にそう思います。


韓国の俳優はまっすぐな誠実な目をした方が多いです。
韓国ドラマには心があると言われるのは
その部分が大きいのではないかなハートたち(複数ハート)


ヒョンジュンは俳優としてスタートしたばかり…
これからが本当に楽しみですよねるんるん


ヒョンジュンは【花より男子】の収録を終えた後
グループSS501に復帰する予定との事。


 


韓国で2005年にデビューしたSS501は
すでに日本デビューを果たしていて
日本でも人気が高まっているアイドルグループ。
SS501のリーダーでもあるヒョンジュン


花男”出演で人気がさらに高まったヒョンジュン
これからの活躍に大きな注目が集まる事は間違いないでしょう。
回を重ねるごとに本当に好い演技してますよね彼。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 



posted by ソラ | 韓国ドラマ【花より男子】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。