2009年01月26日

花男で“一夜にしてスターとなった”イ・ミンホF4リーダー☆理想の女性や現在の心境を初めて語る…

ドラマ【花より男子】(KBS第2)で主役を演じ
一夜?にしてスターとなった新人イ・ミンホぴかぴか(新しい)

彼自身というよりも…彼を取り囲む人や環境が
ガラっと変わってしまったのは言うまでもないでしょう。

彗星の如く現れた次世代スター☆イ・ミンホ
現在の心境を初めて語りました…


banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


現在の人気について質問されると…

「人気ですか。撮影が忙しく、あまり実感できません。
(繰り返される記者の質問攻撃に、じっくり考えていると)
あ、僕サイワールドにミニホームページがあるんですよ。
その訪問者数が1日3000−4000人ぐらいだったのが、
今は50倍に増えました」


今はまだ他人事のようにもとれる発言ですが…
どこか彼らしさが窺えますね。
現在では訪問者数が1日20万〜30万人とも言われる
イ・ミンホのミニホームページ…

しかし、第1話が放送された直後は、極悪exclamation&questionな役柄に対して
苦情とも言える書き込みがされた時期でした。
又、原作のキャラクターにこだわりを持つファンから見れば
ク・ジュンピョは敵も同然だった訳です。

それが2話放送後より次第に
イ・ミンホの魅力を語る書き込みに変化してきたというのです。
これついて、もっと悪口を言われると思っていたというイ・ミンホは…

「気分が良いし、感謝しています。
でも、これでいいのかと思ったりもして、とにかくビックリしています」

(Chosun Online記事抜粋)



イ・ミンホの言葉の端々に…
戸惑いを隠せない様子が見え隠れしているような気がします。

確かにそうですよね…
本人は何も変わったつもりはないのに…
周りの対応が急速に変化していく…
一体そんな時人はどのような心境になるものなのでしょう…

それはやはり…
一気にスターの座を手に入れたイ・ミンホだけが経験できる
特典のようなものなのかもしれませんぴかぴか(新しい)

新人と言われるイ・ミンホが今や
同時間帯の高視聴率ドラマ『エデンの東』(MBC)を
脅かす存在となっているのです。


花より男子】でF4のリーダー、ク・ジュンピョを演じる前は
実際、彼を知らない人も多かったのではないでしょうか…

現在はというと…
韓国の各ポータルサイト検索語ランキングで堂々上位にランクインexclamation×2
まさに…シンデレラボーイのような存在ぴかぴか(新しい)



イ・ミンホがスターダムにのし上がったのには、いろいろな意味がある。

2006年にEBSドラマ『秘密の校庭』でデビューしたが、
交通事故に巻き込まれ1年間を棒に振った。

それから復帰してSBS『走れ!サバ』で初主演を飾ったものの、
打ち切りになるという屈辱を味わった。

その後、KBS第2テレビ『アイ・アム・サム』、
映画『カン・チョルジュン:公共の敵1‐1
うちの学校のET』などにも出演したが、注目されなかった。

そんなイ・ミンホが、今はCMの出演依頼だけで数十本、
さらに次回作のオファーも来ているという。
一言で言えば、「大当たりの最優良株」になったわけだ。
(中略)

花より男子』でイ・ミンホが注目を浴びている最大の理由は、
彼が主人公の一人であるというのもあるが、
彼ならではの演技力でドラマをリードしているからだ。

撮影した日の夜にすぐ放送されるという
ギリギリのスケジュールが連日続いているが、
イ・ミンホの演技からは疲れやストレスが全く感じられない。
長年の無名時代で磨かれた謙虚さと演技哲学が生きているのだ。

(引用元 Chosun Online)

21歳という若さのイ・ミンホ
意外にも、俳優としての苦労をすでに味わっていたのですね…



イ・ミンホは、イーデイリーが行ったインタビューで
理想の女性について質問されると…次のように語っています…

「蛍光灯の明かりみたいに肌が白く、小柄で清純な女性が好き」

色白で小柄exclamation&questionと聞いてすぐ思い浮かんだのが…
花男でヒロインを演じるク・ヘソンだったのは私だけでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)


韓流スターと言われる俳優達が主演を務めるドラマが
期待に反して次々と低視聴率に終わる中…

新人俳優イ・ミンホが主演を務める『花より男子』(KBS第2テレビ)は
わずか3回の放送で視聴率20%超えという快挙を成し遂げました。

今、様々な問題を抱える韓国ドラマ界…
陰では“世代交代”か囁かれ始めていると言います。
“未来の顔”を見出し育てていく時期ではないかと問われているのです。

イ・ミンホ率いる“花男”は悩める韓国ドラマ界へ
一石を投じる役割を果たしたのかもしれません。

よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【花より男子】関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ

花より男子の動画&訳はこのサイトがオススメexclamation×2
        ↓ ↓ ↓
韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう

ハヤッあせあせ(飛び散る汗)もうこんなのできちゃってるし〜exclamation×2イ・ミンホ日本公式サイト
今日からblogもスタートしちゃってるヨ〜⇒Lee Min Ho-Official Blog



posted by ソラ | 韓国ドラマ【花より男子】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。