2008年12月22日

パク・ヨンハがドラマ【男の物語】主役に抜擢!復讐の男演じる!映画【作銭】に続きまたも投資家役に挑戦!?

日本でも人気の高い韓流スターパク・ヨンハ
映画とドラマの両方で株式投資家を演じる事が明らかになりました。

株式投資を素材にした主役映画『作銭』(原題)の撮影を終えたパク・ヨンハ
来年2月放送予定の原題【男の物語】(KBS2)の主役に抜擢され
なんと株式投資家を再び演じる事となりそうです…


banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


(記事抜粋)
パク・ヨンハは『作銭』と『男の物語』で奇しくも株式投資家を演じる。
『作銭』でパク・ヨンハは、集中投資で人生逆転を狙う仕手筋を演じる。

一方『男の物語』では裕福な家の子供に生まれ、遊んで暮らすが、
やがて投資の世界に入りこむ。
その後、父の会社が倒産、復讐のためにより株式投資に集中し、
冷徹なM&A専門家に生まれかわる。
面白くなかった人生が株式によって変わって行く姿は同じでも、
投資家勢力に対する姿がまったく違う。

『男の物語』のある関係者は
「パク・ヨンハが主役に内定された状態で対決構図を成す俳優と
ヒロインのキャスティングを行っている。
今月末までにすべて決まれば来年1月には本格的な撮影に入る計画だ」と伝えた。
(引用元 Joong-ang Daily News)



韓国ドラマ男の物語】(原題)は脚本はソン・ジナ、演出はユン・ソンシクが担当。

ソン・ジナは、ドラマ【【モレシゲ(砂時計)】(SBS)で韓国放送史上最高の視聴率を獲得し
一躍トップの座に躍り出た韓国きっての脚本家です。
最近の作品ではヨン様主演のドラマ【太王四神記】などが有名。

又、【太王四神記】で四神のうち“青竜の神”を演じ
命懸けでタムドク(ペ・ヨンジュン)を助ける役柄で人気を博したイ・フィリップ
ソン・ジナとの縁で、今度はパク・ヨンハの復讐を助ける重要な役柄で出演するそうです。

パク・ヨンハさんといえば…ドラマ【オンエアー】(SBS)でドラマ監督を演じ好評でしたね。
 
会いたくて韓流スター(5)
巻頭特集パク・ヨンハ【韓国俳優】パク・ヨンハ「韓流CM王子」雑誌

そして、次は株式投資家…
敢えてとても難しい役に果敢に挑戦しているようにも見受けられます…

パク・ヨンハさんとの出会い…それは言うまでもなくドラマ【冬のソナタ】でした…
ただ一途に一人の女性を愛し続ける誠実な役柄で本当に素敵だったのを思い出します。

冬ソナでヨンハさんが演じたサンヒョクという役柄は本当にインパクトが強かったです。
もしかすると…その時のイメージから脱しようとされているのかもしれませんね。

ヒロインなどのキャスティングが現在行われているようですが、そちらも気になりますね…
今後もこのドラマの情報を追いかけようと思っていますのでお楽しみにハートたち(複数ハート)

俳優のみならず…歌手としても活躍されているパク・ヨンハさん。
確か…20、21日と日本武道館で約2万人のファンを迎えコンサートが行われたはず…
過去記事↓
パク・ヨンハ、リュ・シウォン、イ・ドンゴン、キム・ジェウォン、チャン・ヒョクらイケメン韓流スターがクリスマスを控え続々日本入り!?コンサート&ファンミーティング情報満載!


Say goodbye

今月3日、初日公演を横浜アリーナでスタートしたパク・ヨンハさんのアリーナツアーは
来年1月8日に大阪城ホールで幕を下ろし、総勢で3万7000人のファンを動員する予定。

プライベートでは俳優仲間のソ・ジソブなどと親交の深い彼…
これからも応援していきます手(チョキ)

よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓         ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【送料無料】(CD)オムニバス/恋歌日本限定豪華盤【4CD+DVD】

韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国俳優 パク・ヨンハ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。