2008年12月14日

クォン・サンウ…『彼女を大切に思っていて一生後悔したくなかった』ソン・テヨンとの結婚について今だから語れること…

先日、クォン・サンウソン・テヨン夫妻に
待望の赤ちゃんがもうすぐ生まれるという報道があったばかりですが
この度、クォン・サンウソン・テヨンとの結婚を決意した理由を
初めて率直に語りました…


クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude〜ホワイトボックス〜(DVD) ◆20%OFF!
banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


10日午後、ソウル市のポラメ病院新館3階のロビーにて
映画『悲しみよりもっと悲しい物語』(ウォン・テヨン監督、制作)の
ミュージックビデオの撮影現場公開・記者懇談会が行われました。

結婚後、初めてクォン・サンウが公の場に姿を現すことから
国内外から約100人の取材陣が押し寄せたという事です。


(記事抜粋)
記者懇談会でクォン・サンウは
「ソン・テヨンさんと結婚したのは、彼女を大切に思っていて、一生後悔したくなかったから。
妊娠したから結婚したのではない。
(結婚前に発表しなかった理由は)妊娠したから結婚したと思われるため。
“できちゃった結婚”と言われたくなかった」と語った。

続けて「胎児名は“ルーキー”。
テヨンさんはお腹を触りながらわたしの悪口をよく言っているが、
わたしはこれからちゃんとやる、と独り言を言っている」と付け加えた。
(引用元 Chosun Online)



ソン・テヨンの妊娠を結婚前に発表しなかった理由を初めて語ったクォン・サンウ
来年生まれる我が子への愛情も同時に伝わる文面ですね。

この記事を見た人は皆どのような感想を持つのでしょうか…
人それぞれ受け止め方がある事でしょう。

とてもデリケートな問題で、サンウさんの切実な想いが伝わってくるのは確かです。
芸能人であっても同じ…触れられたくない事はありますよね。
人の触れられたくない…今回のようなデリケートな問題を突くのはやはり良くない…ですね。



当たり前ですが、芸能人もやはり人間で…一般人と同様に心がありますから
自分が大切にしてるものに対して憶測で好き勝手言われたらやはり傷つく事でしょう。

サンウさんはきっと…自分が傷つく事よりも…
愛するテヨンさんや生まれてくる我が子が傷つく事…
その事が一番耐えられなかったのではないかと思います。

深い愛情があったからこそご結婚されたのですから
これからは堂々とお幸せになって下さいぴかぴか(新しい)

よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


韓流ぴあ 2009年 01月号 [雑誌]

結婚式でのサンウとお母さまのやりとり…何度見ても泣けますもうやだ〜(悲しい顔)

クォン・サンウ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国俳優 クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。