2008年12月06日

チェ・ジウ主演ドラマ【スターの恋人】来春NHKで放送決定!日本上陸で恋人役ユ・ジテ人気が高まる予感!?

チェ・ジウ主演の韓国ドラマスターの恋人】(SBS)が来春NHKで放送される事が決まりました!
スターの恋人】では、久々にラブストーリーを演じるチェ・ジウに期待が高まっています。

チェ・ジウの相手役…恋人を演じるのが実力派人気俳優でドラマ初出演が話題のユ・ジテ
韓流スターチェ・ジウとの共演をきっかけに…
ユ・ジテをはじめ共演俳優らの日本での知名度が確実に向上するものと予想されます…


[KI]チェ・ジウ(主演ドラマ写真集)
banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


現在韓国で公開中の映画【純情漫画】に出演しイ・ヨニと年の差カップルを演じ話題のユ・ジテ
このほかの主要キャストは…
ドラマ【BAD LOVE】でクォン・サンウと共演したチャ・イェリョン
ドラマ【イヴの反乱】の実力派イケメン俳優イ・ギテと豪華キャストぴかぴか(新しい)

話題になっているのが、主役の男性陣2人は共に長身だという事。
ユ・ジテ186センチ、イ・ギウ189センチ。
長身で有名な女優チェ・ジウは174センチですからバランスもばっちりなのです。

スターの恋人】では半端じゃない長身俳優との共演で
チェ・ジウも久し振りに思う存分ハイヒールを楽しむ事ができそうですねキスマーク
いつも以上に堂々としたスター、チェ・ジウと会えるかもしれませんぴかぴか(新しい)

(以下引用)
「韓流スター」チェ・ジウと、俳優として確固たる地位を築いているユ・ジテ主演の
SBSドラマ『スターの恋人』が、日本ではNHKで放映されることが確定した。

これは、グローワークス・エンターテインメントが6日に明らかにしたもの。
同社によると、SBSと日本最大手のメディア・エージェンシーである電通が共同制作する
『スターの恋人』は、来年3月からNHKで放映されるとのことだ。

最近下火になっているといわれる韓流ブームだが、
『スターの恋人』放映決定により再燃の兆しを見せるものと期待される。
しかも、『スターの恋人』のオリジナルサウンドトラックには
歌手・火曜飛が参加、日本語版も制作される。

『スターの恋人』は、韓国はもちろん、アジアでも人気のトップ女優イ・マリ(チェ・ジウ)と、
小説家志望ながら彼女の日本旅行記でゴーストライターを務めることになった
ビンボー男キム・チョルス(ユ・ジテ)のラブストーリーだ。
(引用元 Chosun Online)

なるほど…NHKで放送されるという事からも、本家本元という気が致します(笑)
何はともあれ…嬉しいハートたち(複数ハート)絶対観ますexclamation×2よね皆さん

話は変わりますが…ここのところ深刻化している韓国俳優の『高額出演料問題』…
ここにきて、チェ・ジウの所属事務所が【スターの恋人】で
チェ・ジウのドラマ出演料削減に否定的ではないという意向を示したようです。
現在、制作会社のオリープナインとの間で調整が行われている模様です。

韓流スターの女王チェ・ジウまでもがそのような状況下にあるということで
テレビ局の経営危機の深刻さが浮き彫りになったとも言えるでしょう。

又、パク・シニャンが出演料トラブルで無期限出演停止処分を下されるなど
追い討ちをかけるような衝撃的なニュースも入ってきています。
過去記事↓
パク・シニャンに厳罰処分!無期限出演停止の衝撃!厳しすぎる韓国ドラマ製作社協会の決議!深刻化する韓国俳優の出演料トラブル!

今後も韓国トップ俳優出演料削減はもはや避けられない状況にあると思われます。

よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



チェ・ジウ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国女優 チェ・ジウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。