2008年11月29日

イ・ビョンホン【アイリス】への格別な想いを語る!【オールイン】以来6年振りの主演大作ドラマへの想い入れとは…

韓国ドラマ【オールイン】以来6年振りにイ・ビョンホンが主演を務めるドラマ【アイリスexclamation×2
久々の韓国ドラマ復帰〜【アイリス】への格別な想い…
最近はハリウッド映画出演など国外での活動も目立ったイ・ビョンホンでしたが
アイリス】の撮影がスタートする来春からは韓国国内の活動に専念する事になりそうです…


【大人気追加入荷】【最新】2009年版カレンダー【日本仕様】 イ・ビョンホン(2)
banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


(以下引用)
韓流スターのイ・ビョンホンは来年3月、本格的に国内活動を再開させる。
イ・ビョンホンは150億ウォン規模の大作ドラマとして話題と集めている
『アイリス』の初撮影を活動再開のスタートとする予定だ。

イ・ビョンホンの関係者は27日、「『アイリス』が来年8月の放送に向けて、
3月ないし遅くても4月には撮影をスタートさせる」と明らかにした。
この関係者によるとイ・ビョンホンは、来年のドラマ出演とハリウッド映画の公開を控え、
現在は体力作りに励んでいるという。
イ・ビョンホンのテレビドラマ復帰は、
2003年4月に放送されたSBSドラマ『オールイン』以降6年ぶりとなる。
関係者は「長い空白時間を終えてテレビドラマに出演するため、
イ・ビョンホンの『アイリス』に懸ける思いは格別である。
劇中スパイとして出演し、
これまでの作品では見ることのできなかった男性美を披露する覚悟だ」と伝えた。

本格的なスパイドラマを作り上げる『アイリス』は、
イ・ビョンホンの以外にキム・テヒ、キム・スンウなどトップスターが勢揃いし、
来年の期待作として注目されている。

また映画『シュリ』、『ブラザーフッド』のカン・ジェギュが制作社として参加する点も、
視聴者の注目を集める要因となっている。
(引用元 WoW!Korea)


[KI]K BOOM vol.40 (2009.1月号)

先日、【アイリス】は来春スタートという報道がありましたが
最新情報では来年の8月スタートになっていますね。(また若干変更あるかも…ネ^^;)
撮影開始までまだ数ヶ月あるというのに、期待の大きい作品だけに早くも話題騒然ですね。

かつての恋人ソン・ヘギョと共演した【オールイン】から…もうそんなに経つのですね…


個人的な話になりますが、今になって想うと…韓国ドラマ【オールイン】との出会い…
それが、私の韓国ドラマ好きを決定付けた…そんな気がします。

当時はまだ韓国ドラマのおもしろさに気付き始めたばかりでした。
とは言っても…イ・ビョンホンのドラマや映画はすでにいくつか観ていましたが…
正直、【オールイン】(イ・ビョンホン)を観て…軽いカルチャーショックexclamation&questionを受けたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
テレビドラマとは思えない程のスケールの大きさで、手抜きもない…
ロングストーリーなのに飽きさせないおもしろさ、俳優の高度な演技力…

一途な男女愛が主要テーマではあったけれど…それに付随する多くの事が描かれていて
おきまりの恋愛ドラマとは明らかに違っていた点が印象深かったですね。
オールインのイ・ビョンホンとソンヘギョその一途な愛


それにしても…ドラマ復帰が6年振りってすごくないですかexclamation&question
出演作品は必ず自身がとことん吟味して決定するというイ・ビョンホン
イ・ビョンホンならでは極上のサイクルなのでしょう。
又、ドラマ撮影中も監督に対し自身のアイディアを遠慮なく提案するといいます。
一作品に賭ける想い入れの深さを強く感じます。

よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【アイリス】関連記事へ
イ・ビョンホン関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国ドラマ【IRIS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。