2008年11月28日

『イ・ビョンホンは“アジアのジェームス・ディーン!”』アメリカCNNが大絶賛した理由とは…

24日、アメリカのニュースチャンネルで知られるCNNインターネット版で
韓国俳優イ・ビョンホンが“アジアのジェームス・ディーン!”と大絶賛されました。
その理由とは…



人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン
イビョンホン、チョンウソン、ソンガンホ主演2008年話題作【韓国映画】イ・ビョンホン、チョン...

(以下引用)
アメリカのニュースチャンネルCNNがイ・ビョンホンを
“アジアのジェームス・ディーン”と全世界に向けて紹介した。

CNNは映画『良い奴、悪い奴、変な奴』で
ロンドン国際映画祭へ招待されたイ・ビョンホンにインタビューし、
24日にインターネット版にて紹介した。
CNNはイ・ビョンホンを「38歳だが、シワひとつない肌と、くっきりした目鼻立ちは、
なぜイ・ビョンホンがアジアのジェームス・ディーンとして有名になったのか証明している。
韓国で映画とドラマを通して感動的な演技を披露し、
これからは韓国、アジアを超え全世界でその名を轟かせるだろう」と伝えた。

またCNNは『良い奴、悪い奴、変な奴』が来年イギリスで公開され、
またトゥラン・アンホン監督の『I Come with the Rain』、
ハリウッドアクション映画『G.I.ジョー』も来年中には公開されることから、
イ・ビョンホンの姿を見る日を近いと紹介した。

イ・ビョンホンは「俳優人生の中で少なくても一度は悪人役をしてみたい。
『良い奴、悪い奴、変な奴』を通して
様々な感情のスペクトロームを経験し、良い機会だった」と明らかにした。
また、CNNが質問した韓国社会のネット問題に関しては
「インターネットで書き込みを読むことはしない。その方がずっと良いからだ」と回答した。
海外進出に関連した質問では「英語で感情を表現することが特に難しかった。
しかし『G.I.ジョー』などは全てが良い経験となった」と伝えた。
(引用元 WoW!Korea)




まさか、イ・ビョンホンへの評価で“シワ”の話が出るとは…意外でしたわーい(嬉しい顔)
女優に限らず…男優もやはりお肌のコンディションは重要なのですね。笑

着々とハリウッド進出を確実なものにしているイ・ビョンホン…

一方、来春スタートの韓国ドラマ【アイリス】は年末から撮影予定となっています。
アイリス】はスパイをテーマにしたドラマで国家秘密諜報機関(NSS)が舞台のストーリー。
恋人役には人気女優のキム・テヒがキャスティングされ初めて息を合わせる2人も見ものですね。
実力派俳優イ・ビョンホン…きっと期待以上の作品にしてくれる事でしょうexclamation×2

昔の作品も結構イイですね…
温かい愛情を描いたドラマ遠い路(若き日のジソブが悪男役でちょこっと共演してますたらーっ(汗)
シム・ウナ(結婚を機に惜しまれながら引退した人気女優)と共演した美しい彼女などなど…

映画がまたイイんですよね〜ハートたち(複数ハート)
今や国民的女優となったチョン・ドヨンと共演した我が心のオルガン
ミステリアスでちょっと怖い?恋愛を描いた純愛中毒などなど…



個人的にもイ・ビョンホンは好きな俳優の1人ですが
特に彼の芝居への情熱が素晴らしいと思っています。
“彼の作品イコール彼自身”…という印象を強く受けるからです。
自身の作品へのこだわりや情熱が、自然とこちらに伝わってきます。
勿論、俳優という職業を持っていれば誰しも情熱を持っていると思います。

しかし、イ・ビョンホンという俳優は2人といない俳優ではないかと強く感じるのです。
皆さんはどうでしょうか…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ blogram投票ボタン

イ・ビョンホンのお宝を発掘しよう!
イ・ビョンホン関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ


posted by ソラ | 韓国俳優 イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。