2008年11月26日

チェ・ジウ発言『スターの公開恋愛は望ましくない…』新ドラマ【スターの恋人】制作発表会での意味深発言に注目集まる!

来月10日にスタートする水木ドラマ【スターの恋人】(SBS)主演のチェ・ジウ
25日午後、SBS(ソウル)社屋で行われた制作発表会で“スターの恋愛”についての質問に
公開恋愛は望ましくない…』と発言し注目を集めています…


韓国芸能人韓流スターグッズチェ・ジウ2009年ミニカレンダー
banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


(以下引用)
トップスター・チェ・ジウがスターの公開恋愛について否定的な見解を明らかにした。

チェ・ジウは25日午後、ソウル木洞(モクトン)のSBS(ソウル放送)社屋で行われた
SBSTV水木ドラマ『スターの恋人』(脚本:オ・スヨン、演出:プ・ソンチョル)
制作発表会で「公開恋愛についてどう思うか」との質問に
「公開恋愛は望ましくない」と答えた。

チェ・ジウは「スターが公開恋愛をすると、
とんでもないデマで中傷を受ける可能性があります。
人々の視線に捉われずに恋愛するのもよいですが、気を遣う点が多い。
恋愛過程に人々の関心が集中すれば、
外部に対してどのように映っているかと気を遣うことにもなります。
このため、自分は恋愛を公開するつもりはありません」と話した。

チェ・ジウのこのような発言は公開恋愛をして、
最近別れたイ・ソジン−キム・ジョンウンカップルを連想させ、注目を集めている。
チェ・ジウはこれを念頭に置いて発言したのではなかったが、
公開恋愛の否定的な面を強調したことになった。

(中略)

チェ・ジウの側近はチェ・ジウの近況について
「現在、チェ・ジウには交際している人はない」と伝えた。
(引用元 Joong-ang Daily News)


最近、キム・ジョンウンイ・ソジンの破局騒動があったばかり…
そんな時のチェ・ジウのこの発言ですから…注目が集まるのも無理はないですね。


キム・ジョンウンイ・ソジンの破局騒動は治まるどころか現在も続いており
2人の破局の原因は何なのかと、憶測を含んだ記事をあちらこちらで見かけます。


又、沈黙を続けるイ・ソジンの動向にも注目が集まっている状況です。
個人的にはこのまま沈黙を守ってもらいたい…そんな風に思います。(男は黙るが一番!)
関連記事↓
傷心のキム・ジョンウンがイ・ソジンとの決別の事実認め語った複雑な想い…


チェ・ジウ自身はきっと…主演を務めるスターの恋を描いた新ドラマ
スターの恋人】の内容に関連しての発言であり他意はなかったのかもしれませんが…
タイミング…がふらふら


ただ、個人的にチェ・ジウの恋愛観はそれはそれで理解できます…ムード


ドラマ【スターの恋人】(SBS)は12月10日スタートexclamation×2
とっても楽しみにしているドラマなので
これからこのドラマを追いかけてアップしていきますね〜お楽しみにるんるん


チェ・ジウは実はメロドラマが大好きなんだそうです。
イメージチチェンジに固執してしまった自分がいたと本心を語っています。
女優なら、そう思って頑張る気持ち…とても理解できます。


今回はどんなチェ・ジウに会えるのか…楽しみですね。
ドラマ【スターの恋人】でチェ・ジウの本領発揮なるかexclamation&question

よろしければ応援クリックお願いしますexclamation×2いつも本当にありがとうございまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


チェ・ジウのお宝発掘しよう!
チェ・ジウ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国女優 チェ・ジウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。