2008年11月25日

東方神起またも快挙! 2年連続ゴールデンアーティスト賞受賞&紅白出場決定!!!おめでとう♪

韓国の人気歌手グループ東方神起がまたもや快挙ですダッシュ(走り出すさま)
27日に開催される「ベストヒット歌謡祭2008」で
2年連続のゴールドアーティスト賞を受賞〜おめでとうexclamation×2

又、日本で大晦日に行われるNHK紅白歌合戦にも出場すると
25日、所属事務所のSMエンターテインメントがに明らかにしました…



banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


東方神起は27日に開催される「ベストヒット歌謡祭2008」で、
韓国の歌手としては初めてゴールドアーティスト賞の受賞が決定しているそうです。
授賞式は27日午後7時より大阪城ホールで行われる予定。

発表された受賞者リストによると…
東方神起は日本でトップクラスの人気を誇る7人組男性グループのEXILEをはじめ
日本最大のレーベル「エイベックス」所属の倖田來未や女性グループPerfumeら7組と共に
ゴールドアーティスト賞に選ばれ授賞式のステージに立ちますぴかぴか(新しい)

(以下引用)
人気男性グループ・東方神起が大晦日に日本の紅白歌合戦に出場することが決まった。

東方神起の所属事務所SMエンターテイメントは25日に
東方神起が大晦日に開催されるNHK紅白歌合戦に出場することになった。
‘現地化’をモットーにJ-POPアーティストとして
日本で活動してきた成果だと思う」と発表した。

韓国のアーティストではBoAが2002年から2007年まで6年連続で出場している。
BoAのほかにもチョ・ヨンピル、ケ・ウンスク、リュ・シウォンやイ・ビョンホン
イ・ジョンヒョンら韓国人歌手が出場したことがあるが、
韓国のグループ歌手としては東方神起が初めての出場となる。

東方神起は今年日本で発表した4枚のシングルが、
オリコンウィークリーシングルチャートで堂々の1位に輝いた。
これは外国人アーティストの中で歴代最多の1位獲得記録だという。
このような功績が認められて、今年の紅白歌合戦出場が決まったとみられている。

日本でも大人気の東方神起は、今月27日午後7時から大阪城ホールで開催される
「第41回 ベストヒット歌謡祭」で、
ゴールドアーティスト賞を受賞することが決まっている。
(引用元 K-PLAZA.com)


今年は日本だけではなく韓国での活躍も目覚ましいものがありました。
東方神起にとって今年はいろいろな意味で最高の年になりましたねるんるん

初めて彼らを目にしたのは、日本のトーク番組でした。
その時の印象はこうでした…
『なんて純粋な人達なの〜可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート)』笑わーい(嬉しい顔)

若いのに…謙虚でしっかりしていて…偉すぎますホント。。。
言葉も分からない日本に来て…苦労も沢山あったでしょうが
よく頑張りましたよね〜(何だか息子を想う母になってるexclamation&question
彼らの努力の賜物でしょうね。

東方神起は授賞式出席のために26日ごろ日本に向かうそうです。
       
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

K-POP関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | K-POP 東方神起 JYJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。