2008年11月23日

傷心のキム・ジョンウンがイ・ソジンとの決別の事実認め語った複雑な想い…

韓国女優キム・ジョンウン
22日午後…恋人で俳優のイ・ソジンとの決別を認め
現在の辛く複雑な心境を初めて語りました…
決別は本当だったようです…



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 人気ブログランキングへ 


Kim Jung Eun & Lee Seo Jin - How Did You Know



(以下引用)
韓国女優キム・ジョンウンが
音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)の収録で、
イ・ソジンとの破局について心境を打ち明け、涙を流した。

キム・ジョンウンは22日午後、SBS公開ホール
(ソウル市江西区登村洞)で行われた
『キム・ジョンウンのチョコレート』の最後のあいさつで、

「今日は楽しかったですか」と話し始め、
「正直、今どこかに隠れてしまいたい気分です。

でも、この番組とドラマ撮影という
皆さんとの約束があるため、隠れられません」と語った。

そしてしばらく黙っていたが、
「苦しいのに苦しいと言えず、
悲しいのに悲しいと言えないことが、
こんなに辛いとは思いませんでした」
と言って涙を見せた。


この日、約2年間交際してきた
イ・ソジンとの破局が報道され、
収録現場を訪れた観客もこの事実を知っているだけに、
自分の気持ちを隠すことなくさらけ出したのだ。

キム・ジョンウンは「道を歩いていて倒れて傷ができた時、
完治するまである程度時間がかかるのと同じように、
心の傷が癒えるまで、ある程度時間がかかると思います。

皆さん、わたしに(心の傷が癒えるまで)時間を下さい。
明るさを取り戻せるよう努力します」
と最後のあいさつを締めくくった。

これを聞いた観客は、
恋人との別れで苦しんでいるキム・ジョンウンに
「頑張ってください」と応援の拍手を惜しまなかった。


二人は2007年1月に終了したドラマ『恋人』(SBS)で共演した後、
劇中の恋人から実際の恋人に発展し、話題を集めていた。

しかし10月29日、イ・ソジンが
キム・ジョンウンに別れを告げ、
二人は2年間の交際にピリオドを打った。

キム・ジョンウンが破局について心情を告白した
『キム・ジョンウンのチョコレート』は、
26日に放送される。

(引用元 Chosun Online)

関連記事⇒イ・ソジン&キム・ジョンウンが交際2年で破局!!の何故?芸能界ナンバーワン公認カップルの意外な結末…




キム・ジョンウンとイ・ソジンは2006年末、
SBS TVミニ・シリーズ『恋人』で共演し
その後実際の恋人へと発展。

3月初旬にキム・ジョンウンが司会を務める
音楽トークショー『キム・ジョンウンのチョコレート』の
初放送でイ・ソジンがゲスト出演し
愛情表現するほど深い関係を見せていました。

一方、キム・ジョンウンもMBCドラマ
『イサン−正祖大王』の主演を務めるイ・ソジンの為
差し入れを持って応援に駆けつけるなど
人も羨むほどの愛情を見せ付け
2人は周囲から常に羨望の眼差しを浴びていた
公認カップルでした。

韓国ではキム・ジョンウンとイ・ソジンの
破局が伝えられると、ファンの間に衝撃がはしり…
2人の公式ホームページやファンサイト
各ポータルサイトの芸能掲示板などに
書き込みが現在も相次いでいるようです…

今はとても辛そうな様子ですね…
芸能人カップルは、うまくいっている時はいいのですが
こうなってしまった時…
本当に気の毒な気持ちになりますね。

ジョンウンさん本人も言っているように…
時間が必要…なんだと思います。

人を照らすくらい明るいジョンウンさん…
2人の間に何があったかは知る術もありません。
時間をかけてゆっくりと自身を癒して、
本来の明るさを取り戻して欲しいですね。




キム・ジョンウンという女優を知ったのは…
日本でも有名な韓国ドラマ【パリの恋人】でした。
彼女にしか出せない魅力がいっぱい散りばめられた
素敵なシンデレラストーリーでしたぴかぴか(新しい)

それ以来…彼女をずっと見てきましたが…
彼女の印象…きっと正直な女性なんだろうな…
と感じていました。

裏表のない女性…キム・ジョンウン…
だから、きっと彼女は気持ちを隠せない
タイプなんだと思います。
周りの方達がきっとそんな彼女を理解し…
支えてくれる事でしょう。

又、一方的に別れを告げたと報道されている
イ・ソジンさんですが
彼もまた苦しんだ末の決断だったのかもしれません…


愛って何だろう…あらためて考えてしまいました…
愛情の深さはどうしたら知ることができるのでしょう…
見た目では決して分からないし…
見えないけれど…きっといろいろな形があって…
それが…愛の難しさなのかもしれない…