2008年11月21日

ソ・ジソブとカン・ジファンが第29回青龍映画賞授賞式で新人男優賞を共同受賞!授賞式動画あり!【映画は映画だ】

20日午後、ソウルのKBSホールで行われた第29回青龍映画賞授賞式
映画は映画だ』に主演したソ・ジソブカン・ジファン新人男優賞をなんと共同受賞
おめでとう!ジソブジファン


banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


今月5日に行われた第28回韓国映画評論家協会賞授賞式では
ソ・ジソブ主演男優賞カンジファン新人男優賞を各々受賞していますが
これに続き韓国の代表的な青龍映画賞授賞式でのこの度の受賞は喜びも一入でしょう。

ジソブは授賞式でも言葉が少ない事が多いのですが…
この度は、映画に携わったスタッフへの感謝の想いだけはしっかりと語っていましたぴかぴか(新しい)
又、授賞発表の時に一人ジソブだけが下を向いていたのも印象深かったですね。
ジソブの気持ちが伝わりましたあせあせ(飛び散る汗)

(以下引用)
ソ・ジソブカン・ジファン第29回青龍映画賞授賞式新人男優賞共同受賞した。

20日午後、KBSホール(ソウル汝矣島)で行われた第29回青龍映画賞授賞式で、
映画は映画だ』に主演したソ・ジソブカン・ジファン新人男優賞共同受賞した。

ソ・ジソプ
は1996年にドラマデビュー後、初めての受賞。
またカン・ジファンは映画デビュー作で新人賞受賞となった。
(引用元 Chosun Online)

ジソブ&ジファンおめでとうexclamation×2ならポチっと応援お願いしまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


SoJisub ・Kang Jihwan 第29回青龍映画賞授賞式



ソ ジソブ談>
今回2度目の映画出演だったが、多くの人が映画制作のために苦労している。
この席を借 りて、スタッフと観客のため、大きな拍手をお願いしたい。
新人賞をもらったので、これ からは主演賞も受賞できるようにに努力したい"

「ここに来れなかった映画に関わった全てのスタッフ、映画俳優、
そして映画を愛してく れる全ての観客に拍手をお願いします」

カン・ジファン談>
"先にソ・ジソブが指名されて分かったが、共同受賞だからとても光栄だ.
今年の一年は、良くない事が多くて(マムゴセング?)がひどかったが、
こんな切に望ん だ賞を受けて感謝する.
低予算映画も観客たちに楽しさを与えることができるというのを見せてくれたと思う.
参加することができなかったスタッフに感謝する"

Thank you for kaoru331013

カインとアベル関連記事へ
ソ・ジソブ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。