2008年11月17日

クォン・サンウとソン・テヨンの甘い新婚生活…オーストラリア旅行で愛を再確認!?降板トラブル渦中のサンウ…

今年9月に電撃結婚したクォン・サンウとソン・テヨンの新婚生活…
誰もが気になるところでしょう。
結婚後すぐに映画降板のトラブルで騒ぎになっているクォン・サンウですが
プライベート新婚生活は幸せ一杯のようです…


banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


(以下引用)
ソン・テヨンは9月の結婚式の後、CM撮影のため一人でタイに行ったが、
それ以外は公式活動を自制し、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)の家と
オーストラリアの別荘を行き来しながらクォン・サンウと幸せな新婚生活を送っている。

当初、クォン・サンウ
の撮影日程のため新婚旅行には行かず、
結婚式の前に英ロンドンへ行ってきた2人は、
クォン・サンウの映画出演が白紙になった後、時間的に余裕が生じた。

特に新婚旅行を行けなかった2人は最近、
クォン・サンウが結婚前にオーストラリアで購入したという別荘で、
やや遅くなった‘新婚旅行’を楽しんで帰ってきた。

オーストラリアの別荘は、
オーストラリアの最高休養地ゴールドコーストに位置する最高級アパートで、
太平洋が広々と見渡せる最上階のペントハウスと伝えられている。
クォン・サンウソン・テヨンは結婚前にも知人と一緒にここを旅行している。
(引用元 Joong-ang Daily News)



オーストラリアは2人にとって特別な場所でしたね。
この地でクォン・サンウソン・テヨンにプロポーズしたというのは有名な話。
新婚ホヤホヤの2人が旅行先にオーストラリアを選択したのには
そういった理由があると考えられています。

又、韓国にいる時の2人も、知人が経営するレストランに
一週間に3−4回程度仲の良い姿を見せるなど
新婚らしい日常を送っているという話もあります。

サンウの義兄でピアニストのイルマが、先日インタビューで語っていましたね…
サンウテヨンは2人揃ってイルマの家に遊びに行く事があるそうで
その時にはイルマの子供をとても可愛がり子供が好きなようだと…
又、サンウは背が高くいい体をしていて実物の方がずっと格好良いと…
いまだに、妻の妹の夫がクォン・サンウだとは信じられないなどと語ったそうです。


サンウさんは本当に子供が好きみたいですね。
以前、親戚の子供を可愛がるサンウさんの動画を見た記憶があります。

結婚式の時にも子供は本当は3人欲しいが、テヨンが…なんて発言もありましたよね。(笑)

映画『私の愛 私のそばに』の降板劇トラブルがいまだ収まらない様子…ではありますが
何はともあれ…新婚ですからプライベートは充実していなくっちゃいけませんよね。

次はドラマ出演が決定しているようです。
結婚後、魅力を増したクォン・サンウに大きな期待を寄せてしまいます。


結婚してもサンウ大好き〜exclamation×2ならポチっと応援お願いしまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↓探してきました〜コレコレわーい(嬉しい顔)抱っこしているのは実兄の子供なので甥か姪って事ですね…5年前か…

クォン・サンウ関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国俳優 クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。