2008年11月14日

【花より男子】韓国のF4が本格的に撮影開始!SS501キム・ヒョンジュンはハン・チェヨンとの抱擁シーンからスタート!?

韓国版花より男子】KBS月火ドラマの撮影が今月5日いよいよ本格スタートした模様!
中でも人気男性アイドルグループSS501のリーダーキム・ヒョンジュンは俳優初挑戦…
注目の初演技がハン・チェヨンとの抱擁シーンからとなりました…


韓国スター写真集 SS501のPHOTO501 PAGE(写真集オールカラー500ページ+ 1 DVD) +予約期間中...
banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


韓国版花より男子】ではユン・ジフ役(花沢類)を演じる
キム・ヒョンジュンの比重が高くなるという情報もあります。

91668_l.jpg
(以下引用)
キム・ヒョンジュンは、世界的なモデルで活躍中のトップスターで初恋の
ミン・ソヒョン(ハン・チェヨン)を入国ゲートで迎えるユン・ジフ役で初撮影に臨んだ。
キム・ヒョンジュンは「初演技がハン・チェヨンさんとの抱擁シーンだったので、
緊張感も2倍になったが、先輩ハン・チェヨンさんの配慮で、ときめきの中、
初撮影を無事に終えることができた」と所感を伝えた。


91664_l.jpg
原作の設定と同じパーマヘアーで、漫画から飛び出したような姿で
撮影現場に現れたイ・ミノは「風邪をひいたが、とても楽しくて幸せだ。
風邪の辛さもどこかに行ってしまった」と話した。
イ・ミノの撮影は、北ヨーロッパ修学旅行に行くが、
そわそわしてジャンディを待つシーンだ。
F4のリーダーのク・ジュンピョ役を演じるイ・ミノは、
期待の主人公らしく終始明るく、余裕で初撮影を終えた。


91669_l.jpg
韓国最高の芸術名門宗家の後継者で天才陶芸家ソ・イジョン役を演じるキム・ボムは、
初撮影で天安の独立記念館で文化財独立運動を行った先祖に対する紹介シーンを収録した。
キム・ボムは「韓国版花より男子』で、
最も韓国的イメージが多い人物」と自身の配役を紹介した。
彼は「このような点をよく生かして、
より一層魅力的な作品を作るために頑張りたい」と抱負を明らかにした。


91670_l.jpg
キム・ジュンが演じるソン・ウビンは、
父親が不動産と建設業界で急浮上中の新興財閥の後継者だ。
キム・ジュンはソウル上岩洞の高層ビルにおいて、
背広姿の職員の前で紹介シーンを初撮影した。
彼は「実際の年齢はF4の中で一番上だが、最も学ぶことが多い後輩だ」と自身を紹介した。
花より男子』は来月末からの放送予定で、今月中に海外ロケに行く予定だ。
(引用元 Innolife.net)


いよいよ撮影が本格的にスタートしたんですね〜exclamation×2

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンハン・チェョンとのシーン
しかも空港でのお出迎え抱擁シーンからスタートしたようですが…
思い切ったシーンからのスタートは、逆に本人にとって良かったのかもしれないですね。
最初に吹っ切れてしまえば後が楽かもしれませんからわーい(嬉しい顔)

キャスティング前から花沢類役はキム・ヒョンジュンexclamation×2の声が高かっただけあって
本当に原作の花沢類のイメージに近づいて…ます。

この度のスチールを拝見する限り…
韓国F4の皆さんそれぞれイイ雰囲気醸し出してるじゃないですかぴかぴか(新しい)
これはかなり期待できそうな予感…
髪型から服装まで原作コミックをかなり意識しているというか重要視しているのかな…
確かにドラマ【花より男子】は大人気の原作コミックから誕生したんでしたねグッド(上向き矢印)

韓国のF4役の4人とク・ヘソンは、来週初めに米ニューヨークに渡り
10日間余りの撮影に臨む予定だそうです。
ロケ現場は現地でも有名な超豪華リゾートでこの5人を中心に撮影が行われる予定。

個人的にはキム・ボムくんがちょっと気になる存在だったりしますが…あせあせ(飛び散る汗)
何はともあれ、若い俳優さん達との出会いが益々楽しみのになってきたわ
ハートたち(複数ハート)

韓国F4素敵だわ〜exclamation×2ならポチっと応援お願いしまするんるん
     ↓          ↓          
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【花より男子】関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国ドラマ【花より男子】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。