2008年10月20日

ソン・スンホン銀座イベントでパトカー出動!?HANBANG銀座オープン記念イベント

昨日の19日、大人気韓流スターのソン・スンホンが銀座に現れました!
ソン・スンホンを一目見ようとファン約5,000人が銀座周辺に詰め掛け
今朝、テレビの芸能ニュースでも話題になってまいましたが…
な、なんとパトカー出動の騒ぎにまでなったようなのですexclamation×2



banner_02.gifにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ソン・スンホンは19日、イメージキャラクターを務める
HANBANG化粧品HANBANG銀座オープン記念イベントに出席するため訪日。
今年2月の10周年記念イベントに出席して以来の8カ月ぶりの訪日となります。

(以下引用)
韓国俳優ソン・スンホン(32)が19日、イメージキャラクターを務める韓国化粧品、
HANBANG(ハンバン)の東京・銀座店オープンを記念し、同店舗を訪れた。

ドラマ「秋の童話」のヒットで日本でもブレークし、店舗前の歩道には、
5000人のファンがずらり。スンホンが店舗が入居するビルの窓から顔を出し
ファンに手を振ると「キャー!」の歓声が起こり、
パトカーや警察官も出動する騒ぎとなった。

スンホンは、10万円以上の化粧品購入者から
抽選で選ばれた8人と2ショット写真を撮影し、
5万円以上の購入者から選ばれた80人と握手するサービスも行った。
双方の応募総数は1000人で、スンホン効果で
少なくとも5000万円以上を売り上げた計算になる。

スンホンは「キャラクターに選ばれてプレッシャーも感じますが、光栄でうれしいこと。
皆さんに愛されるブランドになるように私も努力したい」と意気込みを語った。
日本女性のイメージについて
「優しくて、結婚したら仕事をサポートしてくれる内助のイメージ。
韓国男性は日本女性が好きで尊敬しているんですよ」と話していた。
(引用元 Yahoo!ニュース)



今朝の芸能ニュース番組で、集まったファンにビルの窓から手を振る
ソン・スンホンの姿が放送されていましたね。
『おばさま5,000人銀座に集結でパトカーも出動!!』
みたいな見出しタイトルになっていましたっけ…(何故か汗)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず素敵で人気の高いソン・スンホン
やっぱりこの度もとっても素敵でしたねぴかぴか(新しい)

《韓国ドラマ恋メモ》
あ〜知らなかったですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
行けた人は良かったですねぇ〜ホントわーい(嬉しい顔)
ファンクラブの方達はご存知だったのでしょうか。
まさか、連続ドラマ『エデンの東』出演中に日本に来るなんて驚いちゃいましたexclamation×2
久し振りに日本でのスン様スマイルが見れてうれしいでっすハートたち(複数ハート)


OST/エデンの東(MBCドラマ)(送料無料) CMAC8242

スンホンはいつ見ても素敵〜exclamation×2ならポチっと応援お願いねるんるん
     ↓          ↓           
banner2.gif にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ソン・スンホン関連記事へ
韓国ドラマに恋するblogトップへ



posted by ソラ | 韓国俳優 ソン・スンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。