2008年10月02日

韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』は見逃せない!チソン、ユジン

チソンの魅力いっぱいの韓国ドラマ【ラストダンスは私と一緒に】


韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』(2004年SBS)
皆さんはもうご覧になりましたか?
当時、「オールイン」で多くの女性を魅了したチソン
元S.E.S(歌謡界のアイドル)ユジンの共演という事で
韓国で大変話題になったドラマ。

劇中流れる音楽との相乗効果も素晴らしく
このドラマは、チソンの新たな魅力が感じられる…
そして…本当に切ないほどの恋愛ドラマなんです…


Save the Last Dance For Me



ラストダンスは私と一緒に
タイトルを聞いて…斬新さが感じられなかったせいか…
初は、それ程期待していなかった記憶があります。

でも、『オールイン』であんなに素敵だった
チソンが主演という事でしたから〜
そういう意味で個人的に気になっていたドラマでした。

(ここから少しネタバレ)
このドラマでも、韓国ドラマに多い記憶喪失が
鍵を握る訳なのですが…(汗あせあせ(飛び散る汗)

この度も、見事にどっぷりハマってしまいました。
韓国ドラマの中で、この記憶喪失に出くわす度にまたか…
と思いながらも…

簡単に罠にハマってしまう私をどうか許して下さいふらふら
仕方ないです…ホントおもしろいんですから〜




やっぱり主役の2人…文句なしで好かったです。
チソンは二役演じたようなものですが…
いずれも魅力的な男性で参りましたあせあせ(飛び散る汗)

ユジンも体当たり的な演技が際立っていて…
他の女優にない新鮮さを感じました。


実際の彼女もきっと可愛い女性なのでしょう。
いそうでいないタイプの女優…
ユジンの魅力が伝わる作品です。


この2人以外の主要キャストはリュ・スヨンとイ・ボヨン。
この男女4人によるそれぞれの一途な愛が
テーマとも言えるドラマでした。

又、その愛し方も人それぞれで…愛なのか、執着なのか…
という場面もチラホラあったりして…
ほんの少し考えさせられましたね。

そういえば…チソンは除隊後に
劇中では結ばれなかったイ・ボヨンと交際中exclamation×2
なんて記事が出てましたが…真相はどうなのでしょうexclamation&question

あ、それから…このドラマの中に
『映画は映画だ』のカン・ジファンもちょろっと出演しています。
舞台俳優からテレビ俳優へ転向して間もない頃の
初々しい?カン・ジファン…可愛いです(笑)
このドラマがチソンとカン・ジファンの出会いになったようですね。

関連記事
チソンとカン・ジファンの友情◆チソン主演最新ドラマ【太陽を飲み込め】撮影現場にカン・ジファンがサプライズ訪問!

ドラマの話に戻りますが…
『ラストダンスは私と一緒に』は
素敵なおとぎ話のようなラブストーリーです揺れるハート
皆さんも是非ご覧になって下さいね。




posted by ソラ | おすすめ韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。